2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こい

暗くなるとまた鬱になりそうなので 電気をつけたまま寝ました このへっぽこぶり ペヤングソースやきそばが やっぱり食べたいし 少しヤケな気分だったので 買って来ました 超大盛りペヤングソース焼きそば いまから突撃します ↓ 予想通り気持ち悪く。 200…

もし

うわ。 なんか今月 やたらお金が無いよ ということで 現実に引き戻された感じです。 まだ悲しいですが。 ↓ 先月末実家に帰ったために 未払いの公共料金があったのと 実家にやたら電話をかけていて 電話料金が高めなため。 ちまの家。 店長のハム家をぱくらせ…

くい

↓暗い気持ちになるのでオススメできません。 落ち着いたつもりでしたが いざ寝ようと部屋を暗くすると どんどん悲しくなってきました。 親より先に死んだ子は 川原で延々石を積まされるそうですが こまがそれに当たるとしても それは私の落ち度ですので その…

ねぎ

寝すぎなわけです 特に何をしているわけでも無く 疲れる要素まるでなしなのに。 前世は冬眠する動物で その影響が出ているのかもしれん。 映画 『博士の愛した数式』 思ったより暗い映画ではなく 博士の思い出を教師になったルートが 生徒達に語る形で進行し…

ニプ

ボーっとして歩いてたら 何か危ない感じがしたので 歩くのをやめたら 足元にたこやきひっくりかえすアレが ニュータイプ? ちらっと視界に入ったとか そんなもんだと思いますけれど。 汚い部屋で暮らしていると どこに危険があるかわからないので、 宇宙に出…

いえ

どうぶつの森。 なんだかお金が貯まったので 家のローンを払って 無事改築も終わったんですが。 「言っておくけれど これ以上お家は大きくならないんだも」 と言われてしまいました。 えーーーーー5部屋までなの? 200万とかでも払いますから何とかなり…

かる

ちまの噛みがエスカレートしています 噛む→噛みなおす→噛みなおす 僕が泣くまで許さない勢いです。 健康診断の結果を 送った 「親展」 ってよく分からなかったが あれで大丈夫だったのだろうか DSソフト『えいご漬け』買ってみました レベル選べるんですね。…

たご

やっと無線LAN使えるようになりましたー これでやっと他の村に遊びにいったり マリカネット対戦できるわー ↓ と思ったけれどマリカ下手糞だからなあ 割と得意なコースはネットでは走れないし 協力してやれるようなゲームが もっと出てくれればいいね。 ふと…

つう

口座作ってきた 「1円からでOKです」 と説明してくれたが さすがに1円じゃかっこ悪いので なけなしの1000円を入れてきた。 後二日、持つのかなー。 ウルトラジャンプ SBR 新たな敵リンゴォの能力は 6秒だけ時間を戻せる この能力を使ってツェペリ一行 道に迷…

みみ

NARUTO(6:15〜6:45)を見て エウレカ(7:00〜7:30)までの時間を利用して 水汲みに行ったら やたら混んでてヤバイ間に合わない!! と少し走ったらずっこけた。 地面がすべる時は落ち着いて動きましょう。 家に7:03ごろに到着して 大体見れました。 なんか転…

かし

今月もお金が無いよー と思ったらもう20日過ぎてたのね 後少しだーガンバレー俺。 妹がセンター試験という事で 暇だし神社参拝してきた。 良い結果出たら 恩着せがましく言ってやろう。 だめだったら黙っておこう。 どうぶつの森。 とっちらかってた部屋を …

カブ

どうぶつの森カブ価 463ベル。 1000カブ取って置いてよかったー。 しかし何もしなくて50万ベルの儲けって なんだか恐いですね。 そういえば健康診断の結果 標準体重−1kgらしい しかし油断するとすぐ太るからね。 明日からセンター試験だそうで …

ちい

夢。 心電図を取ってた途中 好きな人がやってきて だらしないお腹が丸見えだ とドキドキしたら 「心電図に異常ありでーす」 と看護婦さんが言ったので そりゃないよ と思いました 相変わらず大きくなりません >ツベルクリンの痕 諦めるしかないのか ↓ と思…

ツン

結局ツベルクリンどうしていいかわからず 風呂入らないで寝よう と思ったけれど やっぱりなんか気持ち悪くて寝れず ゲームしてたらねむくなるだろうと ゲーム始めたら盛り上がって クリアしたら朝だったので まあ、注射して大体1日経つしもうOKでしょ! とお…

けん

あー健康診断恐ろしいわ 異常が無いといいなあ。 肝機能は無事だったものの ツベルクリンうたれたり、 尿がタンパク±だそうで 再検査するかもだそうです。 健康診断に向けて 水分抜いていったので 尿が少ししか出なかったためかな?? ガタガタ。 たしかハンコ…

おい

おっちょこちょいった。 服のサイズは書いたのに 体重と身長書き忘れたっぽい 間抜けだなー。 ほんと間抜けだ。 明日健康診断に行く予定だけれど 明日からまた寒くなるんですね。 嫌だなあ。 体重減らないし。 無線LANを注文してみた。 きちんと設定できるだ…

ぞう

体重が増えてらあ orz ピザのせいか? そうなのか? 恐いですねピザは。 すこしずつ体がごつごつしてきた 脂肪→脂肪+筋肉→筋肉 ↑いまこのへん 脂肪と筋肉が同居する一番重い時期 なのではないだろうか とプラス思考で解釈してみる。 口ゆすぐ奴使ってから …

サズ

制服を借りるために 自分のサイズを細かく提出せねばならんのですが 一つも知らんぞ。 どっかで測ってもらえるかな。 近くのデパートで測ってもらえました ありがとうございます スーツを買う際はそこで買いますっ。 さて1kgほど減量しました。 17日に健…

リン

午前中ギリギリに起きて どうぶつの森の株価ちぇっく なんだ50ベルかと 思わずDSの電源ボタンを押してしまって あーしまったリセットさんに怒られる 嫌だ寝よう。 と二度寝したのでした。 その後怒られた。 3回目。 リセットさんとは、 せめてこのゲーム…

キグ

キングコング見てきました 初代は見たこと無いのですが 偉い面白かったです キングコングはもちろん 恐竜だとか巨大な虫とか ロードオブザリングの オリファントやエントよろしく 動き回りハァハァでした。 特にキングコング裏拳がカッコ良かった。 ゴジラと…

へこ

虫歯対策に口ゆすぐ奴 結局苦さに我慢できず 水で薄めて使用しています このへっぽこぶり 回数で補うぜ!!(多分 いまさら初詣に 妹とばーさんの分のお守りを買って おみくじ引いたら大吉だったので そのまま持ち帰ってきました。 体重は500gくらい減った…

へい

体重減らないなー。もう。 あけまして10日がもう過ぎました。 うかうかしてるとすぐ終わっちゃうね。 夏に会った頃と比べると ちまさんおとなしくなった と妹に言われました。 確かにあんまり噛まなくなって 仲良くなれたのかもしれん と嬉しく思っていたの…

はり

初売り今日までやってるみたいです。 最終日でろくなもんなさそうだし 雪が氷になってるので遠出はできませんが 暇だしぶらついてみてこようかな。 道路とか雪が積もって 氷になっています アスファルトだか氷だか… 歩き難くてたまりません。 盛岡は除雪車そ…

かぎ

盛岡かえってきました 内定通知届いてました アパートのカギ忘れました 初ドジです。 社会人としてやっていけるのだろうか…。 家にカギが有ったみたいで 一安心でした。 3kg増!! 痩せなければな。 実家よりも盛岡の方が寒いので ちまこま心配。 徹夜で見…

サー

遠野高校サッカー 婆と母が熱くなってたが 1点とられ劣勢になるにいなや 「ここまで来ただけでもいいべっちゃ」 と諦めムード 変わり身早い ハムスターを眺めてるうちに 正月もすっかりおわちゃいましたね 初売りで服とかパソコンとか欲しかったなあ。 初詣…

ぷま

ぷくとこまも仲がよろしくないようで 取っ組み合いのけんかをはじめました 仲のいいハムスター見てみたい。 妹にDSを占領されています 彼女は音量高くしてやるので 電池の減りが早いよ。 ぷくはおとなしいけれど 夜になると脱走を謀ります。 意外性がかわい…

プラ

プリステラという熱帯魚がおりまして 水質がよいと尾びれが赤くなります 熱帯魚屋から連れ帰ってきて何日かたちましたが 何時の間にか赤くなってます 嬉しい。 他にもラミノーズテトラという魚は 水質が良いと顔の部分の赤さが増します。 ヒトの場合蒙古斑と…

3日

三が日も終わりました。 内Pをビデオに撮って 妹と一緒に見たんですが いつもどおり下ネタが多くて なんだか居づらかった 妹の分からない下ネタ(例:48手)で ゲラゲラ笑うと 妹が「それ何?」 とか聞いてくるので困りますし、 妹が分かる下品ネタ(例:ソ…

ねル

年賀メールが届いたので 返信ついでにめぼしい方々に 年賀メールを送った 家の辺り電波が微妙なので面倒でした。 年賀状も届いていたみたいで 書きました 一枚でも結構大変 友達が多い人は大変だな。 おでん君の声 ほんじょうまなみがやってるって 今更分か…

ハー

妹のハムスターもやってきたので 馬鹿3匹揃い踏みです 妹のハムスターは凄くおとなしい 手をだしても少しくんくんするだけ 噛む人は噛むらしいけれど 相性がいいのだろうか でへでへ。 3匹も居ると名前を間違えまくってしまう。 ちまこまぷく こまぷくちま…