しょつ

朝3時に起きて
スパゲテーを食べたのを
皮切りに食欲が爆発した
昼飯も
がつがつ食いますぜ
と思ったのもつかの間
預金を見たらげっそりした
 
朝の涼しい時間帯に
野菜とかゆでておけば
食べたいときに取り出せて便利
間違って昼間の暑いときゆでると
げっそりする。
 
フレッシュネスバーガー
ライムソーダ買ってきた
甘くないのでソーダ
ライム部分が混ざってないのかな
とかき混ぜたりしながら
まあコレはコレでありかもしれん
と納得したあと
袋捨てようと思ったら
ガムシロップが入ってた
 
コンビニもうカキ氷が販売されてた
確かに暑いものね
 
J five
アルバムはとても気に入りました
どんな気分のときでも
良い感じです
音楽のジャンル
全然分からないわけだけど
これはヒップホップ?
ピングポング?
シンクタンク
HPのトップで
アルバム収録曲すべて1分半ほど
視聴できるみたいで
とっても太っ腹ですね
 
通販で買った帽子が届いた
黒いの買おうと思ったけど
なんだかピンクもいいかな
他の人とかぶらなくて
帽子なのにかぶらないとは
これ如何に
ということでピンクを買ったわけですが
ごつい顔にヒゲまではやして
ピンクの帽子って
どうなんだろう
中和されることを祈りましょう。
思ってたよりも
濃いピンクじゃなくて安心した。
とりあえずこれで
まぶしさをやわらげれる。
 
からくりサーカス 37巻
いったいいつ終わるのだろうと
心配になってきたけど
まあ戦闘シーンが良いからいいや
この巻でジョージさんがお亡くなりになられた
ぽっと出のoの新型と相打ちとは
少々寂しい気もする。
ミンシアさんも瀕死気味、
ミンシアさんにそれほどぐっと来ないのは
麻子と比べてそれなりに戦える
からなのかも。
ついでにアシハナさんも瀕死気味。
最古の四人がいいキャラになってきた気がするので
どっちも生き残って欲しい。
  
ドラえもん
なんか動きが可愛くていい
CM前のドラえもん劇場
なんか凄い絵だった
古臭くて偽者臭いというか
なんだろうメンコとかに
書いてありそうな、、
ジャイ子さんの声が
イメージに合ってていいなあ
ジャイアンジャイ子みてると
ポパイとオリーブを思い出す。
 
<食べたもの>
スパゲッティ ミートソース
アスパラ
メロンパン
から揚げ君 チーズ
ライムソーダ