2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲とナタデココと

まだおなかの調子が悪いです。 食欲もあんまり無かったのですが ナタデココは食べれましたよ。 ナタデココはうまいよなー。 ココナッツは偉大ですわい。 夕飯時コンビニによったら アメリカンドック揚げたてですー というのでつい食べた。 脂っこいのは良く…

休日とソファーと

休日ですね。 まだおなかの調子が今ひとつで。 布団を干したり 整理整頓をしたりしていました。 そのうちソファーでゴロゴロしてたら 寝てしまいました。 その後小田原に行って 漫画とCDを。 『GENTE ?』 ジジかわいい。 ルチアーノかっこいい。 女ったらし…

腹痛とラブサイケデリコと

頭痛は収まったのですが 一時間に2,3回はトイレに行かないと いけない感じです。 あー。 で、恵比寿リキッドルームで ラブサイケデリコのライブです。 番号が後ろの方だったし 体調もよろしくなかったので 後ろの方でだらっとみてました。 いつものライブに…

頭痛と腹痛と

深夜に頭痛と腹痛に悩まされる あと寒気。 30分毎にフラフラとトイレに起き 用を足して布団に戻るが 頭痛のために寝付けず また30分後にトイレに行きたくなるが 布団から出ると寒気に悩まされるので 出たくないなあー なんてやってるうちに 我慢できなくなっ…

東北道とナビと

東北道でブーンと帰る。 雨のためになんだか走りにくい。 福島辺りで晴れるが風が出てきた やれやれだぜ。 2時間毎に休憩を取りつつ、 海老名にてちょいっと休憩したら さあ、もう少しだ!! と思ったら 通り過ぎましたよ。 あれ?ここで降りるんじゃないの? …

茄子とカニと

帰ってきたは良いのですが。 特にやることも無いので 黒田硫黄の茄子を読んだ。 相思相愛?ながら 良く眠る女の人と それを見守る男の話。 今好きな人も 眠るのが好きらしいので こういう関係も有りなんだなあと思いました。 夕方出かけるというので 僕の車…

東北道とETCと

ETCカードを入手したので、 実家へ車を披露しに行く事に。 仕事終わってすぐ寝て 10時くらいに起きて ちょっとだらっとして 11時ちょっと前に出発 東名高速にて東京を目指しー 首都高速で東北道に繋がりー あとはひたすら岩手を目指すー。 首都高、 中学の修…

定食とフットサルと

久々のフットサルです。 仕事が終わってしばらく時間があったので 定食屋でご飯を食べてから行きました 480円で定食が食べれるというお店ができた と職場の先輩から聞いて行ってみたのです。 確かに480円の割には しっかりした定食で、 その後焼き鳥屋…

春と散髪と

最近暑くてどーしようもないので 散髪しました。 すっきりしたけど もうちょっと短くすれば良かったか。 帰りにラーメン食べに行ったら 「カツどん 1300円」 が目に付いて注文。 カツの量が尋常でなく ご飯が先になくなりました ウマー。

焼き鳥と掃除と

無事に部屋のチェックが終わりました。 あーひと段落 ということで焼き鳥を食べに行きました。 一人で。 つくねなんこつ美味しい。

掃除と漫画と

明日上司に部屋のチェックを お願いしておりまして そのために力を入れて 掃除ですよ。 部屋に散らばった本やらCDやら 服やらをあるべきところに 戻しつつ。 いらないものはじゃんじゃん捨てる。 やっぱり捨てる技術というものは 大切ですね。 さーなんとか…

体調不良と寝と

どーも鼻水が出まくるので 一日寝ていました。 ウルトラジャンプ。 SBR 鐙から伝わってくる 馬の力を利用した 馬乗りにしか扱えない 回転の技術。 それを使いこなせれば 大統領を倒せるかもしれない。 しかし遺体の全ても ルーシーも大統領の手に落ちて どう…

一ヶ月点検と仮面ライダーショーと

風邪気味です。 仮面ライダーショーやってました。 仮面ライダーを見に 子供がやたらいました。 子供を見ていると 未来も考えないとな という気にさせられるので 割といいですね。 車の一ヶ月点検でした。 特に異常は無いそうで。 良かったよかった。 1ヶ月…

脱力と新体制と

昨日のことが夢見心地で 脱力した一日でした。 やっぱりバンアパはカッコいい またみたいんですよー で、次のチケットを取ってあるのです 6月8日の 新代田FEVER FEVER自体が新しいし小さいハコで なかなか好きなので これは楽しみなのですがー 6月8日のクラ…

バンアパと二日目と

バンアパ二日目です。 今日も体調がいまひとつのため 後ろの方でだらっと。 ステージまん前の2段目でだらりと 終盤原さんが 「2階のお客さんもありがとー」 と声をかけてくれてハァハァでした。 そして今日も荒井さんは 「ありがとう」 を連呼していた。 2…

バンアパと1日目と

バンドアパートのワンマン1日目です。 ウキウキワクワク。 新木場コーストー。 体調が悪いし後ろの方で だらりと見ることに。 2段目の一番前に陣取れたので ステージ上が良く見えました。 mixiからぱくって来たセットリスト。 1.FUEL 2.cerastone song 3.Eri…

雨と事務所と

雨のため事務所で仕事。 昨年度の仕事がまだ貯まっております。 改めて1日じっくり接してみると 相変わらず部下の仕事は遅い、、、。 う〜ん

首と山と

首が死ぬ予定だったので 事務処理の予定でしたが 急ぎの仕事が入ったため、 急遽現場へ 首が回らないのは辛いものです。 車の中でミドリの『POP』を聞いて 泣きそうになる。 職場は皆仲が良いもんだ。 と思ってましたが どうやら僕の勘違いらしく。 結構…

春闘と怒髪天と

浜松を10時に後にして、 家に着いて準備して 渋谷に向かう。 渋谷AXにて怒髪天のワンマンである。 渋谷AXの回りにNHKホールなんか固まってるんですね。 いつものライブに比べて若干年代が高い感じ。 入場時に旗を配られる。 ティーシャツ買って着替え…

浜松とミドリと

朝4時に足がつって 強制起床。 久々に足がつりました。 いつもは予感で 事前回避できるのに こんなに痛いものだったかー。 で6時くらいまでうだうだして また寝る。 11時くらいに友人から電話がかかってきて 強制起床。 っていうか寝すぎですよ。 あたしんち…

桜とミドリと

早く起きたので 桜を見に行くことに。 夕方に見たときと違って また良かったです。 赤坂ブリッツ Shake Your Hips 筋肉少女帯/ミドリ へ行ってみる ミドリ ラッシュボールにて 山本直樹の描いたバンドTシャツが気になり カウントダウンライブにて ミドリを…

鍵と草取りと

鍵を仕事場に置いたまま出かけ 帰ってきたら仕事場開けられないよ!! マヌケー 仕方が無いので仕事場周りの整理整頓 草取りなんかをしてました。 疲れたよ。 帰って爆睡。 日が変わる直前に起きる。 さて、どーしよう。

飲み会とトラックと

部下がまた遅刻。 たるんどるなあ。 軽トラックに乗る やっぱり軽は力が無いんだな 坂道とか辛いものです。 荷台に荷物を積んで縛る。 その縛り方が良くわかりません。 新しく来た方の歓迎会? 顔合わせ会? 皆普通キャラ? まだ良く知らないだけかしら。

吹き出物と桜と

からあげ効果か ストレスのせいか 吹き出物が出ました。 痛いです。 久々に昔通っていたコンビニに行くと 店員のおばちゃんが覚えていて フレンドリーに接してきた。 インスタントラーメンを買ったら 「これ、自分で作らなきゃだめだよ? 大丈夫?」 と心配…

桜とからあげと

桜がキレーですね。 桜は大量に植えられてて そこらかしこで咲くから ずるいよなぁ。 「三平」 にてからあげを食べる。 思った以上にボリュームがあって 気持ち悪くなる。 もうしばらくからあげはいいですわー。 ニトリにて収納を購入。 ライブのたびにTシャ…

疑いと自己嫌悪と

映画館から連絡 財布ありました。 とのこと。 「もしかしてすられたり 拾った奴が猫糞したんじゃなかろーか」 なんて思っていた自分を 恥ずかしく思います。 もっと人を信じて生きていこう。 藤沢へ。 途中車窓から見える 桜 がやたらきれいだった。 映画館…

草引きとゲバラと

職場の周りの草引き。 予定の時間になっても 部下が出てこず。 寝坊だ。 起こしに行くと まさに今起きました という顔で出て来て 「いま7時じゃないんすか?」 と訳の分からない事を言いました。 9時過ぎですよ。 「この草は根が深いな」 とか 「これが根粒…

鉈と寝と

部下が相変わらず 間違った鉈の研ぎ方をしている。 ケガするぞっていっているのに 「こっちの方が研ぎやすい」 といって聞きません。 なー。 そして今日も帰ってスグ寝。 6時寝 11時起き ゲームして 3時にまた寝る。

疲れと寝すぎと

昨日の疲れがどっと。 首痛い。 腹筋痛い。 足だるい。 仕事を終えて 帰って来て すぐ寝ました。 寝すぎた。 ほっともっとの鳥そぼろ そぼろといえば ひき肉じゃないんでしょーか。 残念。

別れとライブと

じいちゃんの命日であり 後輩の転勤日であり なんとも。 そしてライブです http://www.fever-popo.com/ 新代田に出来たばっかりの こちらにて 横山健のライブですよ!! 本当に駅降りてスグのところにあります。 いいですねぇ。 並んでとりあえず物販。 僕の前…