2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あよ

帰ってきました。 あしたの朝は早く出るので 早く寝ます ぐう。

ねい

眠気に押されて一日 割と早く帰れたので 簡易鍋(アルミ鍋付きのアレ) を買ってきて作って食べました おいしー。 コンビニのサラダみたいに 汁が選べればいいのにね。

まあ

仕事終わったの1時過ぎです orz。 夕ご飯は いつもの中華屋で やっぱりうまいですよ。 今日は角煮でした。

うこ

朝起きたら自転車がパンクしていて ぎりぎりだったので走って会社まで。 タイヤとチューブ変えたばっかなのに。 昼間見つかった免許証取りに 警察署まで 当然徒歩で。 昼休みもギリギリで 昼食菓子パン。 腹へりながら残業してー 新しいお店を開拓してみたら…

めう

免許証が見つかったそうな ありがとう拾ってくださった人。 部屋はなかなか片付かないもんだなあ。 4.5畳の東向きの部屋へ移動。 布団とライトと 充電器類とその付属品 (携帯、ipod、DS) ipod用スピーカー 4.5畳は狭くていいなあ。 こじんまりできる。 部…

ひい

家のメインで使っている部屋は 日が当たらない & 日のあたる時期に部屋に居ることがなかったので 全然気がつかなかったのですが 日のあたるほうの部屋全然あったかいよ! ということで引越しを決定。 布団とかを別の部屋に運んでみることに。 日向ぼっこす…

マィ

午前中は仕事出て 午後から免許センター行こうと思っていたが 上司がさっさと行ったほうがいい というので仕事を切り上げて免許センターへ。 8月に免許の更新があったが 4月に免許の住所移したので それがまだ生きていると勝手に思っていたら 全然死んでい…

きひ

勤労感謝の日 天気が悪いのは ゆっくりしろ という神の啓示だ ということでゆったりすることに。 また今日もポケモンを。 地面ポケモンって意外と居ないよね 火ポケモンも。 水ポケモンはやたらいるのにねー。 実際水生の生物は多いから仕方ないのか。 警察…

めう

免許証なくしたorz 先週の金曜日だと思う。 どっかに無いかなあ。 安全運転教習を受けました。 縦列駐車。 方向転換。 なんかをやったよ ちかれまちた。

ウプ

ウルトラジャンプ SBR ジャイロさん死ななくて良かったー。 でもジョニィが強くなったので 影が薄くなっちゃうんでしょうか? それはやだなあ ニョホ。 新しい忍空使いは 植物。 他にどんな能力があるだろう 干支忍全部埋まるんでしょうか?

うい

仕事が早めに終わった 偉い久しぶりに8時前に帰った。 (研修時は抜かす) 自炊しようかとおもったが 微妙な時間で腹がへったので とちゅうの中華屋で 野菜炒めを食う ここの野菜炒めはアホみたいにうまいので 最近よく行っていたのですが ついに 「いつもあ…

かみ

終わりました 何人かと東京駅周辺でご飯を食べて帰りました なんだかあんまりみんなとしゃべって無かったなー。 悪態をつきあえる人もいれば いまだに良く分からない人もいる。 まあそんなもんか。 『図解 よくわかる世界の神外』 とやらを買ってみる 結婚し…

マク

午後から東京見物。 池袋から自由。 家かえって寝てようかと思ったけど 帰ってくる気が無くなりそうなので ぶらつくことに。 ぶらりずむ。 池袋。チャリ屋があるというので行って見る。 ひととおり見たけど一時間もたってないよ! ということで渋谷へ。 CUNE…

くい

組合の集まりで東京まで ネットカフェよりこんばんわ。 前の人がどんなことをしたのかしらんが やたらエロイ字に変換されるよ 大塚は都会都会してなくて いいとこだー。

のし

喉いたし風邪かなあ

ぐう

今日も12時近く。 げっそりぐったり

どろ

夜1時も過ぎると 道路に車もほとんどいなくて 真ん中が走れてきもちいーよ よいこはまねをしないでください

ねう

寝坊する ダメダメよー 鼻水は相変わらず出る。 現地の説明に写真を添えて出す事が多いらしいので 写真の撮り方を練習してみるけど なかなか分かりやすく撮れないなー。 遠景→近く→近く が基本らしいけど。 ネットに繋いでも 日記を書き忘れることが多くなっ…

P3

実家に電話かけたら PS3買った? と聞かれる 妹にメールしてみたら PS3買った? と聞かれる 買ってません! 25にもなって、 なにがPS3ですかー! とかいいつつ一日ポケモンやってました。 それというのも 午前中に届くはずだった宅配便が 「トラ…

あめ

雨だったし 眠かったので 家でぐったり。 部屋を片付けたりもしてみたが すぐ力尽きた。

だる

きょうは早く帰ろう と朝上司が言っていたが 叶わず。 1時半 ズギャーン。

ヘリ

外に出て 一仕事して 中仕事

ねい

眠いです 酒飲んだあとはダメダメですよ

のい

仕事を早めに終えて 飲み会に出た 帰ってきたのは1時過ぎ 余計にひどい。

ひい

研修中は定時に仕事が終わるので やることがねー と苦しんでいたものです 職場に来たら23時過ぎまで仕事とか 寝る時間がねー と苦しんでいるものです

ポン

ポケモンをはじめてみる。 買いに行ったとき パールしか売っていなかったので パールです。 前作のルビーとサファイヤは ふむ。 という感じでしっくりきたが、 ダイヤモンドとパール と言われると ???? という感じ。 だが 僕がパールを買ったことで 豚に…

こし

腰以外はあんまり痛くない あ、あと手のひらも痛い。 ということでグースカ寝てました。 あとすごいいまさらだけど 研修最終日に メアド聞いた相手に メール送ってなかった。 そりゃあ無いよな。 チャリをこぎながらだらだらいろんなこと考えたけど やっぱり…

まし

前橋までチャリを取りに。 なんかいよいよ研修も終わりって感じでした。 実際にはとっくに終わってるんですが。 あらためまして。 バイバイ研修。 とまあセンチメンタルになってる暇も無く チャリの旅。 利根川自転車道で利根川を眺めつつ帰り ↓ 17号 ↓ 16号…

じし

上司が風邪で休み 課長と山へ。 なんとかなってよかった。 臨時の女の人が 僕が研修の間に来ていて 昨日辞表を出して止めていったらしい き、嫌われているのかな。 あったこともないのに

おり

研修尾張。 43日間。 長いようで短いようで。 寂しいようで気楽なようで そんな感じ。 2週間ほどぽっかりと開いてしまった日記 どうしよう。 気が向いたら埋めよう。 サディスティックミカバンド のあるばむを買ってみる。