ぶた

今日の朝体重を量ってみたら
ようやく増えていた。
よかった。
いつでも元に戻ることが出来るぞ
という保障があれば
気軽に痩せていける。
回鍋肉が効いたのか
レーニング怠けが効いたのか
は気になりますね。
 
6月は環境月間だそうで
図書館に
スターウォーズ
ポスターが貼られていました。
「目覚めよベイダー」
って書かれていたけど
眠っていた方が宇宙の平和のためだー。
オビワンとアナキンがちゃんばらってる
ポスターもありまして、
クワイガンさんが生きてれば
この二人が斬りあうことも無かったろうに。
と悲しくなりました。
あと、レイ・パークって今何してるんだろう
って悲しくなりました。
 
ちまさんはチーズが一番好きかも
かぼちゃの種はほっぺに入れるけど
チーズはその場でもくもく食べちゃう
かわいらしいが塩分が気になる
 
今日の筋肉痛
右腕、左腕全般
ノートに書いたりしていても
ちくちくして痛く
またいつつるかもしれん
と怯える一日でした。
 
タッチペンは
昨日図書館を出た時点では
あったはずで
外に出てから
任天犬の通信設定を
ちょこちょこやって
帰ってきてから通信を
終了した記憶があるんですが
そのときにタッチペンを用いた
かどうかは記憶があやふやだけど
帰ってきたときに使ったなら
部屋の中に落ちてるかもしれない、、
図書館までの道は
よく見て歩いたけど
落ちてなかったので
部屋にあって欲しい。
あと爪楊枝で操作するのは
結構厳しい
 
マガジン立ち読み
沢村対間柴も佳境
座ると立ち上がれないため
コーナーに戻っても座れない二人
沢村はトップからの風景を
見てみたいらしい
どっちが勝つんだろう。
絶望先生
帰国子女のお話。
女の子キャラは充実してきたけど
チタン君みたいな変なキャラが
増えて欲しいな。
 
好きな人のいる場所め目指しく
強く優しく清らかに
を目指して頑張ってるんですが
多分この方法だと好きな人を超えることは
出来ないでしょう、
所詮劣化コピーであります。
しかしそれでもコピーの私を見て
誰かがまた好きな人のいる場所を目指してくれば
20年後には好きな人のコピーで溢れて
良い世界になるはずで
それはそれでいいなあと思う。
 
newistのCMで流れている曲
なんの曲だったか思い出せず
もやもや
 
<食べたもの>
バナナ
ぶどうジュース
ご飯 半合

ほうれん草のおひたし
パンx2(チーズ)
ウインナー
アスパラ