はょ

白書読んでるものの
頭に入って行ってるのか
微妙なところ。
しかし書いて覚える
時間は無いぜ。
 
同様に苦手教科と
生物・地学も
ざっと見直したい
忙しいなー
やってみるさー。
 
あとは出来る問題と
勘で解くべき
出来ない問題の
見分ける目が欲しいけど
どうすれば養えるのか。
ニュータイプになれば
見えるだろうか
 
忘れかけていた
Zのパンフレットを
買ってきた
疲れたときに
じいっ
っと見るとやる気が
沸いてくる
気がする。
 
父がおととい
タイ出張から
帰ってきたのです
母親が凄く心配していたので
無事帰ってきて
喜んでいるのか
と思ったら
2万すられてきた
と言う事で
激しいケンカをしたらしい
2万で殺される人もいるだろうに
 
妹と雨ちゃんかわいい
ほっくんかっこいい
と盛り上がった。
最終回はとてもよかったそうな
早く見たい。
 
せまるしか
の人は木村カエラだったのか
なるほどボーダフォンの人と
顔が似ている
同一人物なので当たり前だけど
「せまってるのか〜?」
の声と動きがかわいらしい
 
知らなくていい情報というのは
確かにある。
この時期の天気予報の
最高気温がそれだ。
出かけた
電光温度計
28度
帰った。
一応用は足したけど。
必死に忘れようとしてるのに
目に付くので撤去して
いただけないでしょうか。
 
またぐっとくるTシャツを
見つけてしまう
ついでに帽子も
ああ欲しいけど
金が全然無い orz
ファミコンウォーズDS
出ることですし。
あーーーーーーーー
もう。
職が欲しいよぅ。
 
キャベツ安かったので
お好み焼きでも食うか
作っていざ食うぜ
って時にマヨネーズが無いことに
気付きました。
野菜に何もつけないで
食べる派なので
非常に影が薄い調味料であります。
お好み焼きには必須だけど。
 
先月の水道料金が
1000円増
朝風呂に
昼図書館から帰ってきて風呂に
夜トレーニング後に風呂に
しずかちゃんかワシは。
上がるわけだわ。
電気代は下がってるので
トントン。
 
バット振りに出たら
アパートの入り口のドア(手動)
のところで
人とばったり出くわし
互いに一歩もひかず譲り合う
今にも
ジャンガジャンガ
聞こえてきそうだった。
 
<食べたもの>
コロッケパン
チーズケーキ
クランベリーソーダ
お好み焼