どス

昨日のあめと夢のあとには
霊が生きている人に触ると
生気を吸い取っちゃうので
良くないということを知ったお父さんが
悩みまくるお話だったわけで
よかれと思ってやってきたのに
実に悲しいと鼻水を垂れ流しました。
僕も好きな人のそばに居たいけど
多分悪影響しか与えられない気がするから
悩みどころだ
  
「modern times」は
チャップリンの映画
「モダンタイムス」で
使われていた曲だそうで
すっきりした。
それならたしか
どこかで見たもんね
 
がんだむしーど
ビグザムみたいなの
かと思ったら
サイコガンダムみたいなのだった
どうせならノイエジールみたいなの
が良かった
シン君が鼻につく。
好きな女の子が死んじゃって
これ以上荒れなければいいけど
 
そういえばZガンダムカミーユ君は
TV版よりも見ていていらいらしなかった
多分クワトロやアムロさんに
敬意を表していたからかもしれない
初めてコロニーから出て
宇宙からコロニーを眺めている様は
ちょっとときめいたりもした。
でもカツはやっぱりいらいらした
僕らのアムロさんに偉そうに、
でもアムロさんを戦場に呼び戻したのが
彼の最大の活躍なのかもしれない。
 
音楽屋いったら売ってたので
CD買ってしまった。
物欲が止まらない
 
女の子物語
立ち読む。
ごめんなさいあとで買います。
西原理恵子さんの作品は
ぼくんちしか読んだ事無いですが
アレの女の子版だと思えばよろしい感じ
違いと言えばぼくんちは子供時代だけだけど
女の子物語は結婚できるくらいまで
大きくなった所まで
描かれていた。
あんまり恵まれていない環境に生まれた
女の子三人組がどうなっていくのかを
見守る漫画。
あんまり幸せになれなかったラストは
ぼくんちの一太君や二太君は
きっとあのあと幸せになれたはずだ
と勝手に思ってたけど
この子たちと同じように
幸せになれなかったのかなあと悲しくなった。
僕は幸せになれるのかな。
中学生くらいになって
矢沢永吉とか書きだして
ガチャガチャやり初めて
しばらくたつといなくなってまう
なんでかなあー
みたいな子供の視点から見る
アレな町や社会のしくみは
この人ならではだなあと思う。
 
マーボナスを食べる
ひき肉100gのところ
200g買ってきちゃって
他に使う用事もないから
いいや入れちゃえー
といためてみるも、
ひき肉から油が染み出てくるにつれて
コノ大量の肉とアヴラが
今から私のおなかに入るのね、、
と思ったら気持ち悪くなって
結局100gも使えたかどうか
油を吸ったナスは
魅力がどーんと増しやがるので
とてもうらやましい
 
Kに怒られるので
アパートの下でバット振り
また草野球に誘われる
川原に行けばK
アパートの下なら勧誘
どこに安住の地があるんだろう。
中間で振ればいいのか!?
そこは道路ですよ。
 
最近走るの怠けてますが
バット思いっきり振ると
下半身がずるずる動くので
もっとずっしりした下半身を
作らねばならないけど
靴買う金が無い。
スクワットってどうやるんだろう。
 
<食べたもの>
パンx2(マーガリ
ハム
ほうれん草
マーボナス(なす、ピーマン、ひき肉