2010-01-01から1年間の記事一覧

さて、桜もポツリポツリ 咲き始める今日この頃ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 関東の春は桜で華々しく始まりますが 東北の春は雪の中から ひょっこり顔を出した 福寿草あたりで始まります。 満開桜にくらべればおごそかなものですが どっちが春らし…

アホみたいに暖かい日が続きますね。さて、先週の土日にワカサギ釣りに行ってきまして 釣果は0でしたが、楽しかったです。 んで日曜日の夜に実家から電話がかかってきまして 飼っていた犬が死んでたんだそーです。 木曜日に実家から電話がかかってきて 調子…

同期会に参加してきました。 僕はお酒がダメなのですが 吐くほど飲む人の気持ちが さっぱり分かりません まったく不可解です。 もったいない〜〜。 よっぱらいは苦手です。 てれび東京をだらっとみてたら 空中から東京を眺めて 気になった所を訪問する とい…

1月16日 シーシーレモンホール にて怒髪天でライブ始め。 「ディレクターにMCで CDの宣伝しろって言われてるんですけどね、 あとでディレクターぶっ殺しますから。」 「最初は(メンバー)4人しか良いと思ってたのに いまはこんなだもんね。 即日完売なんて…

おおおぉぉぉ

http://www.kesenrockfes.com/

FとAと

やっと年賀状書き終わりました。 松の内が終わってしまったので 寒中見舞いとなりましたが…。 それにしても休み明けの後の フル1週間は辛いと思うんですよ…。 今週3連休だから良いですが。 さて、最近は 年末に注文した 藤子F不二夫全集が届きまして ちらち…

2009年と2010年と

あけましておめでとうございます。