2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まし

前橋へーーーー。 飲み会に遅刻した。 男4人部屋でした。 みんないびきかくので ちょくちょく目が覚めました わしもかいていたのかもしれんけど。

いか

スーパーのレジに商品を 持って行って 改めて自分の買う商品を眺めてみる ・イカフライ ・大盛りいかやきそば ・いかみりん揚げ 5品中3品がイカ関係。 どれだけ烏賊が好きだというのか 店員さんに 「ああ、こいつはイカが好きなんだな」 とか思われなかっ…

マス

上司が居なかったので 自分のペースで仕事ができた。 横から仕事が増えないって ステキ。 DSソフト ウィッシュルーム 中古がもう出ていた 前作のアナザーコードは6時間くらいで終わったが こっちもそれくらいで終わっちゃうんだろうか? 欲しいけどボリュ…

つゲ

積みゲーという言葉を皆さんご存知でしょうか 読んで字のごとくゲームを積んで置いておくことなんですが まさにその状態。 シレン、チンクル、ご当地DSは去年から積んであるし 実家で買ったスライムもりもり 妹のところに行った際に買ったチョコボ 秋葉原に…

しく

友人(EnoKID)と新宿へ映画を見に 初歌舞伎町 なるほど うわさにたがわぬ場所よのう 幸せのちから 主人公がすごい努力家で そりゃあ幸せになるよなあ という映画だった。 事実に基づいているらしいので 仕方ないかも知れんけど もうちょっと波乱が欲しかっ…

かる

家に帰る いつものことだけど 終わってみると少し寂しい でも人多いとやっぱりきつい。 世界樹の迷宮 売ってねーぞ あんまり売ってないもんだから 発売日確認しちゃったよ。

さび

最後の飲み会だというので ちょっとがんばったが 人多すぎてギブアップ。 最後までぐだぐだでし ねこのばば 読み終えた こんなに早く お春ちゃんがお嫁に行ってしまうとは 意外でした

のい

飲み会。 人がすくねーって聞いたから行ったのですが 20人くらいいたのでげんなりした。 3、4人がいいよね。 妹が念願の保育所に内定したそうだ ちびこに囲まれる仕事なんて ウラヤマシー 先日買ったおしゃれ手帳は とても変な漫画なので 人を選ぶ漫画だと…

ワン

ネットカフェで何気に手に取った ワイルドマウンテン という漫画が面白かったので 買いに八王子まで行ってみたが 置いてなかったので おしゃれ手帳⑩ と そっと好かれる を買ってみる なかなか面白い。 おしゃれ手帳は完結。 あー残念だ。 そっと好かれるは …

くん

空中写真見てたら 気持ち悪くなった。 げらげら笑った一日でした。

かり

鎌倉物語よんでぐったりしてたら 友達との待ち合わせ時間に遅れた(ダメ

あら

秋葉原へ 意外といわゆるオタクって 感じの人が少なかった。 と思ったが夜に行ったメイド喫茶には いっぱい濃い人がいました 常連さんなんだろうな。 初メイド喫茶でしたが あんまり萌えなかったのです。 おかえりなさいませごしゅじんさま ってどう返せばい…

けう3

研修中。 測量をやってみるも 全然わからないのよさ。 飲み会2 飲んでみたら頭痛がしたよ。

けう2

研修中。 風呂入ったら寝ていました。 やっぱり人が多いとだめだ。

けう

研修です。 人多すぎて気持ち悪い。 せめて換気をもうちょっとしようよ。 でも懐かしい顔ぶれに会えたので よかった。

4m

山を4kmほど歩いてまいりました 足がへろへろです。 雲と同じ高さでちた。

こし

腰に違和感、、、 DQMJ 面白いですね まだまだ序盤ですけど FF3といい 意外とポリゴンいけるなDSは <食> さんどいっち(ハムカツ、ハムチーズ) アンパン チキンカツ イカのからあげ カレーコロッケ ごはん 味噌汁

ちま

またちまを妹に預ける 快く預かってくれるのはいいけど 寂しくなるなあ ↓ 奥田たみお 記念ライダー1号、2号 妹に頼んでみる ラーメン食べて帰る 麺処福吉 割と好きな味 帰りにかっこいい Lapinを見つけた 車買うならアレかなあ 相変わらず電車嫌い 席が…

げい

奥田民生のシングルコレクションを 1号、2号の両方を買うと ヒストリーブックがついて来るそうだ 欲しいんだけどちょうど発売日から研修で そういう先着特典を手に入れられるか 妹あたりに頼めないかな 鉄コン筋クリート 見てきました。 良かったけれど、 り…

のい

飲み会今週2回目 多すぎる 幹事をさせられました が ほとんどもう一人の子がやってくれた すいませんでした。 <食べたもの> コロッケパン 牛乳パン コーンマヨネーズパン 納豆巻き 麦茶 焼き鳥(ねぎま、ぼんじり、手羽中、レバー) とりちゃんこ鍋 抹茶ア…

おこ

ポッカのお汁粉うまい 餅の入らない 小豆をお湯に入れただけの汁なんて。。。 とおもっていたけど とろりとしていて おいしーね。 <食べたもの> サンドイッチ(つな、たまご) おむすび(おかか、しゃけ) タンタン麺 春巻き お汁粉 かんこーひー 生グミみ…

きう

来年の移動先の希望が来た よく考えるとこれといって希望が無い事が分かった どっちに行けば自分にとっていいのか 本当になぞ。 現場に出して貰ってから中の仕事を覚える か 中の仕事を覚えた上で現場を見る のがいいのか どっちなんだー 人によるんだろうケ…

飲み会

飲み会ですた げぷり 豚の角煮のからあげ がやたらあぶらっこかった そりゃそーだ

こカー

高校サッカー 盛岡商業が優勝しました やったーと浮かれて外に出てみるも 神奈川県人は浮かれておらず すごい疎外感を味わった 岩手に帰りたいよう。 岩手は盛り上がってるんだろうなあ 好きな人も大盛り上がりだろうか とかいまだに考えてしまうのは つまり…

しん

新幹線で神奈川へ 隣の席は妹 何気なく新幹線内の 通販冊子を見てたら 電車のおもちゃのとこに 「ちんちんしゅっしゅぽっぽ」 と書いてあったので 吹き出して笑っていると 妹に 「中学生かよ!」 と冷たく言われたので しょんぼりした。 こういう面白さが 分…

ぎゅん

同期と牛タンを食いに仙台へ 鈍行でだらだら3時間ほど 電車の中暇そうだから 妹を連れて行くも ほぼ会話は無くて 何のために連れていったのだろうか。 そんなこんなで仙台に着いた。 何人来るのかも知ら無かったのですが 4人もわざわざやってきたようで 仙台…

サー

TVを何気なくつけると 高校サッカーの試合がやっていて 調度岩手のチームの試合だった。 盛岡商業の斉藤監督は 昔は大船渡高校というとこにいて 僕も偶然その高校にいたものでした。 ああ、下らない高校生活だったなあ。 なんて思いながら見てると 見だし…

ゲムり

唐突に2006年ゲームまとめ 『マリオ&ルイージRPG2』 戦闘がアクションで楽しい。 続編は出ないだろうか。 『LOSTMAGIC』 アクションRPG。 魔方陣書いてー魔法ボーン ってゲームが このごろやたら出たけれど 最近はあんま聞かないな。 『英語が苦手な大人のD…

けま

気仙沼へ行きました。 海の市の干物屋さんのおねいさんが とてもキレイでよかった。 喫茶店とか こぎれいなところではたらいているわけ じゃないのが また良い。 どうぶつのもり のガチャガチャをやった あさみちゃんがほしかったが 後に文字の書かれた ジー…

はめ

初夢は なんか山でヘリとか ジェット機とかが飛んでるのを ねっころがって 女の子と眺めている夢でした。 どんな夢だ。 フロイトせんせー。 wii コントローラーを買ってきて 妹とやってみる これはなかなかたのしい。