2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぬ

職場の一人が8月で退職なさいます。 スノーボードやらウェイクボードの撮影をして 食っていくそうな 夢があっていいよね。 上司がむちうちに 大丈夫なんでしょうか

カラ

カメラが届いたー 早速撮ってみる 海いって水着ギャルでもとろうかとおもったが 殴られそうなのでやめた。

部屋

チャリでぶらぶらしながら見つけた雑貨とか家具が届いたので 部屋を整理。 梅雨もそろそろ明けそうなので カビも一掃することに。 6畳ほぼ全面にカビがいらっしゃるので なかなか大変でしたが 水ぶきした後で畳拭きシートなるもので さらに拭く。 防カビ効果…

のれ

飲み会疲れでいちにちぐでんぐでんでした。 アレよ。 飲んで眠くなってそのとき寝ないと 全然眠れなくなっちゃうのよ。 で昨日は4時近くまで起きちゃってたわけで ただひたすらに眠いです。

のい

送別会の受け持ちでした。 がんばりましたっ。3次会のキャバクラあたりから 帰りたいモード全開でしたが。 ありゃだるい。

こし

フットサル後の山歩き つらい。。。 腰が痛いですわー。

カラ

ネットでカメラを買ってみる

マキ

金玉(キム=オク)さん、、、、て あんまりにもできすぎているよにゃー。 笑うとてぽどんが飛んできますよ うちのカビはすごいよ たたみ一面に生えてきます。 どこかにチョコラータが潜んでるんじゃないか と思えるほど。

ふち

川崎大師行ってきました 風鈴市を見に。 川崎大師もいいところですねー。 横浜より東京よりに出たのは久しぶりです。 風鈴市。 地味なイベントなのかと思ったら 全然人が居ました。 ぐったり。 でも全国各地からいろんな風鈴が来ていて 楽しかった。 岩手か…

フル

コダックのV570が欲しいのですが 売ってねえ。 目が二つあるのがいいのです。 電化製品ってまた出たりするのかなー。 暇なのでぷらっと小田原へ。 1時間くらいでいけました。 やっぱりMTBだと楽です。 普通のチャリをガンダムだとすると。 MTBはマグネッ…

マメ

昨日ソックスはかずにフットサルしたら 親指にマメができました 意外と防御力あったのねソックス。

フル

睡眠不足でフットサル どうなのかー まあ仕事よりはいいか

ねけ

11時まで仕事ですっ 帰って寝るだけよねー。

かい

腕がかゆい あせも? 草負け? 虫刺され? ウナコーワクールをください。 ところでウナコーワクールもろこしヘッドの女の子 かわいいと思ったら10歳違った さすがにそれは 犯罪だ。

かぐ

よこはまへ ヨドバシカメラを覗いてみるが 欲しいデジカメが無くって残念。 東急ハンズでまた家具を買ってしまいました あとはソファーくらいかなー欲しいの。 家電はデジカメとDVDレコーダーが欲しいデスが、、 お金が無いので困ります。 ↓ いままでの私は…

はの

ぶらっとチャリで秦野まで 距離は片道15kmほどだしー 1時間ちょいくらいでつくだろう となめてかかっていたのですが 道が狭くてチャリが走る隙間が微妙だったり 道に迷ったりして3時間くらいかかりました。 東海大や鶴巻温泉の辺りで迷いまくる。 その辺…

こし

終わったーと思って気を抜いたら腰が痛い。 筋肉痛と言うか ガタがきたかんじ きしんでおります。 トリック劇場版2を見た 警官組みの出番がすくなかったんはがっかりだけど 上田山田コンビは相変わらずでした。

あめ

二日連続で雨に降られるとは 山の天気は変わりやすいね。 いまは部屋二人で使ってるんですが その相方が転勤決まりました 「一人で使いてえな」 とか弾に思っていたせいでしょうか。 すんません。

ふる

山のあとフットサル つらいっすねえ ちなみに山では大雨に降られた

うう

なんだかんだで 結局帰ってきてから事務処理も。

なう

今週は今日以外外に出る予定なので 事務仕事を集中して行いました ぐったり。 ハードだぜ。

どろ

調査行ってどろどろになりました ぐったり。

つす

机と椅子がやってきた これで地べたに座らなくてすむわけです。 地べたに座るのは割と好きですが この季節は密着面が多いと暑いので 椅子のほうがよいのです。 ところで朝アニメマイメロ以外見逃しました。 やっぱりビデオなり必要だな。 散髪へ。 すっきり…

えま

午後天気がよくなったので ちゃりんこでプラッと江ノ島まで 10kmほどなので暇なときちょくちょくこれそう ということで江ノ島水族館の年間パスポートを作った。 暑くなったらここにこよう。 混んでたのでぶらっと見て帰ることに。 またいつでもこれるし…

のい

飲み会。 同い年の同僚が結婚して 奥さんを連れてきていた。 ああいうのはいいなーと思うが 僕には多分無理だろうということで 甘いものをやけ食いしました

平塚

平塚七夕祭りが始まりました 行ってきました。 ひとおおいー 浴衣ー でもギャルー 黒髪の浴衣美人が見たいですなあ。 大阪焼きというものが 出店では安くておいしい 200円。 レトロな輪投げの出店が出てた 景品がえらい年季入ってて凄い もうかってるんだろ…

テン

てぽどーん。 てぽ丼。 怖いね。 食べたくないね。 うなぎがのってたら食べたいね。 いったいなにがしたいんだろう(俺も。

はし

花田少年史映画になるのかー 実写かー。 今日も梅雨なのに暑かった 梅雨だから湿気はあるし最悪だわ。

しけ

湿気スゲー 熱いー。

ガク

カガミ君がガタックになった。 ガタックはガンキャノンみたいでかっこいい。 東急ハンズを見た後 無印良品で机と椅子、スタンドライトを購入。 届くのは来週らしい。 やっと部屋らしくなるぞ。 もすこし収納が欲しいけれど。 それにしてもあついー。