2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねい

眠かったですっ 帰ってきてねたです 定時で帰れて助かりました。 「きょうの猫村さん」 誰かから勧められたので 買ってみました。 かわいいですな。 「道端で大声上げたり 穴掘ってんじゃねーよ バーーカ」 もっともだ。 仮面ライダーSPIRITS⑨ も買ったが 実…

よう

おとといの鎌倉走り回りが効いたのか 腰が痛い。 今日も山なんですけれど。 体力つきそうだ。 山→フットサルのコンボで 体力つきました。 尽きたのほうで。 ↓ その後のみんなの食事で ステーキセットとデザートまで頼んだら 上司のおごりで気まずかったー。 …

あむ

好きな人をストーキングする夢で 目覚めました。 ううむ、毎度の事ながら気持ち悪い。 箱根で車をこすりました。 「誰もが何度はやるから 次から気をつけようぜ」 上司やさしいなー しかし最近どうかしてますな。 ちまが上司の家から帰ってきました カワイイ…

から

暇だったので鎌倉に行くことに。 天気もあんまり良くなかったので 空いているかなーと期待をこめて。 ↓ 駅の近くで自転車レンタルをしてたので借りてみる 1日借りて1600円 どうなんだろう ↓ 銭洗弁財天 を見に行ってみる。 お金を洗うとご利益があるらしい。…

クグ

雨だったし寝まくりました。 ふたご姫はしっかり見ましたが。 スーツをクリーニングへ クリーニング屋の女の子が なんか猫みたいなのでかわいい お客さんが来るとおどおどしだすみたいで。 定食屋さん行くと 『「生しらす」ありますよ!』 と言われた この辺…

せう

最終日です。 とりあえず壊した壁とドアのことを謝りに行った。 反省文書いて、偉い人のところにいって 説教されました。 中学時代に何かしたとき、教頭、校長に怒られたのを思い出して ほんとになにやってるんだろうね、成長してないよね。 と思いました。 …

ふい

二日酔い気味で ぐったりしていました。 にゃーにゃー外から聞こえると思ったら 外に子猫の死体がありまして 親猫がにゃーにゃー泣いてたみたいです。 なにがあったのかは知らないけれど 悲しいことです。 もう一匹子供が居るみたいで その子はうまく育つと…

なう

今日は実習二日目です。 疲れたけれど ためになった。 さて今日は代表の企画してくださった 飲み会でございました。 やたらと飲ませたがるたちの悪い人たちが 居ましたが楽しかったです。 ↓ が、 ふと 我に返るというか 世の中には食べられない人も居るのに …

じう

二日目は実習でした。 山に出てとりあえず その区画を歩いてみたわけです。 ↓ 揚げニンニクで体力を補給しながら 山を歩いている人が居て 面白いなあと思いました。 熊の話をしていたら グリズリーとグレゴリーを間違えた人が居て えらく面白かったです。 こ…

けめ

研修のはじまりです 前橋と言うところで 研修。 初群馬でした。 群馬は思っていたより町々しておらず 東北出身者に優しいところでした。 ↓ なんかね、平塚あたりだと 田んぼおよび畑があんまなくて 兵糧攻めにあったらどうするんだろう。 とか要らぬハラハラ…

むん

無線ルーターの調子がよくないようで モデムから直接繋いでやることに なんだろういきなり。 今日は一日グデーっとしていることに 本を読んだり DSやったり であるかないからいいや と牛乳がぶ飲みして 腹を下したりしていた。 なんて休日だ。 ↓ 三国志の本…

くん

願ったとおり雨が降ったが 先日買った厄除けのクポポンが (ポクポンでした、またスマン) どこかへ行ってしまった 変なことばかり願うから 愛想つかされたのかもしれない。 とりあえずマラソン楽しみにしてた人すいません とはいえ中止を知ったのは箱根につ…

スカ

以前友人がスイカを使ってるのを見て アレはいいものだ と思っていました。 すいすいいけるし 切符より大きいから無くさなそうだし デポジット(牛乳瓶のアレ)という響きも好きで 昨日買ってみたんです。 駅について 切符がねえ!! としばらく探しました。…

よま

先月の29日の振り替えで 本日休みを取り 横浜に行ってまいりました。 雨降ってなかったら 上野動物園でオカピる予定だったのですが 雨だったので近場の横浜ぶらつくことに はきなれてないサンダルをはいっていったため 途中親指のつけねが靴擦れに コンビニ…

ぐり

外業の予定が内業に 内業は頭がつかれるなー 明日休むことにしました。 雨みたいだけれどなにしようかな。 いまさらながら ウルトラジャンプを呼んだ。 マウンテンティムが再び出てきた と思ったら死んだ。

あめ

今日も外業でした 現場まで運転していきました 死にそうでした。 外業中雨が降ってきたので 中断しましたー 外歩いている途中 道具を落として 皆様に探してもらいました 本当に申し訳ありませんでした。

はね

ニュースで 現在の各地の様子です とか いままでくだらねー と思っていたんですけれど 岩手の様子が映されると なんだか興奮する。今日は仕事で箱根です 箱根は空気がひんやりしていて ステキな場所です。 岩手を思い出します。 神奈川は朝の空気からぬるい…

のが

信長の野望 劉備とか カエサルが出てくる モードがあるのですが 劉備でやってます やっと九州統一したところです いつ全国制覇できるんだろう。 同室の人の運転で 箱根までいってきました 来週ハーフマラソンに出るらしく その下見だそうで。 なんどか調査で…

おり

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060512-OHT1T00042.htm おいでよどうぶつの森 おいもり って略すのか おもいやり みたいでいいね とりあえず見てー 見に行きづらそうだけど。 「マスキー」「花少」 の人か。楽しみ。 そこは略さなくて良い…

ごゃ

午後の紅茶のCM まつうらあやの変なポーズを見ていると ジョジョの花京院を思い出す ゲームの。 「かかってこい」 うちの職場は女性が少ないので わりと下ネタが出ます。 そういうのはいいなあと思うのですが レベルが高すぎて謎な事が多々あって困ります。 …

チコ

眠かったので 高濃度カカオチョコ をほおばりながら仕事しました かえったあとぐうすか寝た

のい

飲み会 いかにも 『酔っ払い』 と言う感じで酔う人が居て とても好きだなあ。 ああゆうふうに酔えたらなー。 串揚げ居酒屋さんでした セルフで好みのタネを揚げて食べるのです。 串揚げウマーでしたが これは太るな とおもったので途中からサラダとかでゴマ…

ラン

ラーメン効果か おなか下しました おおおお脂っこい 今日はなんだかんだで 9時まで仕事でした うーむ結構大変です。 テレビ全然見る暇がありません DVDレコーダーとか欲しいなー ノートンとの契約が切れました 90日間に渡って約80000個のウイルスを ブロック…

まや

丸美屋 が ナルニア に聞こえる 今日この頃。 山に行ってきました 雨でしてびちゃびちゃに 上司が風邪ひいていたんですが 悪化したりしないといいなあ。 ラーメンを久しぶりに食べた おいしいですっ。 ストーカーに殺されたりする事件を聞くたびに 好きな人…

おま

http://www.nintendo.co.jp/ngc/gooj/index.html これやってる夢見た インパクト強いからなー いやーせっかくの休日も寝て過ごして 残りは今日一日だけですよ なんかしなきゃなーと思ったものの 天気雨。 仕方が無いのでアニメを見て過ごすことに。 晴れてい…

ひか

最近は平塚がブームですね。 悪い意味で。 平和な岩手にいたい。 ともいってられないので 平塚に帰ってきました。 パーキングエリアで カキ氷食べながらボーっとしてたら ちびっこが横に ニコニコしながら見てきたので 対応に困りました。 ちまさん付きで。 …

こひ

子供の日ですねっ でもちびっこに縁の無い一日です。 色々な人にお礼を言いに行きました もみし婆という 昔家の近くに住んでいたばあちゃんに 線香をあげれたし。 キツネの神社に油揚げあげれたし良かった

ぐり

1日ぐったりしてました あと犬の散歩とか 実家はいいなあ。

もか

盛岡に向けて出発ですっ。 東京までの電車も結構混んでいまして おじいちゃんに席をゆずろうかどうか 悩んでいる間におじいちゃん座れた。 こういうときに背中を押してくれる人が いいんだけれど。 いや すっと立てるとかっこいいんでしょうが かっこいいの…

ルド

ブルボンのルマンドが大好物なのです。 先日床においてあったルマンドを うっかり踏んづけ粉々に。 もったいないから食べてますが 薬を飲んでる気分だわ。 ゴールデンウィーク。 僕は仕事ですけれど。 半分くらいの人が休みでした 仕事回らないよー。 指導し…