2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きろきろ

さあ、静岡へ帰るよ。仙台で時間があったので だらだらお土産買ったりします。 牛タンを食べます 麦飯と浅漬けととろろといっしょに 牛タンをぱくぱく食べまして テールスープで流し込む! 牛タンは高いのに 貧しい感じがして良いわ。 高速バス 佐野サービス…

おいっこやいやい

今日も甥っ子は元気です。 ドーナッツを食べていて 他の人がちょうだいしても イヤイヤするのです。 ためしに兄もやってみてよ というので ちょうだいしてみると ちぎった小さいやつをくれました。 ずっと握ったりちょっとかじったりしたやつだから なんかす…

おいっこおいおい

仙台駅でボーっとして 気仙行きのバスに乗ります。 仙台はローソンが多いですなあ。 実家の最寄り駅に着くと 甥っ子の髪を切りに気仙沼まで行く! とか言うのでわざわざここまできて また宮城までもどりたくねーよ。 ということで最寄り駅から歩いて帰りまし…

きせいをあげる

山に行きましたけど ムシムシしてあっついね!! 仕事を終えて帰省です。 静岡から東京(高速バス) 東京から仙台(高速バス) 仙台から気仙(高速バス) とバカみたいな企画であります! 企画ですらないけど。 単なる苦行でござる。 東京は下北沢 めだかく…

たんじょうびかい2

私も6月生まれ という人を見つけたので ケーキを買ってきました! ケーキうまうま。 ケーキ食べるくらいがちょうど良いなあ

たんじょうびかい

良くわかりませんが、 誕生日なので誕生日会をやる! と呼び出されました。 ダーツとかあってそれなりに楽しかったのですが 飲みすぎてげっそりです。 手羽先おいしかったなあ。

ボウズがいちばん

坊主にしてきました さっぱり。クリプトシティを見て 長髪ヘドバンかっこいいなーと思ったけど 髪の毛を邪魔に思う私には無理でした。

せんたく

隣の席の人に 「÷さんは何日おきに洗濯してるんですか?」 と聞かれた。 く、くさかったかな なんか変なにおいがしたかな。 「いや、梅雨だから大変ですよね洗濯。」 だそうですが、 きっとにおったんだ。 ジャンプ ・銀魂 うるり。 いい話だなあ。 タバコの…

雨の日ごろごろ

おきたら雨だった。 筋肉痛だし アマレットと牛乳を飲んで 二度寝しました。 ふー。 隣の子供が家の中で騒いでいる。 なんかもっと静かなところで ごろごろしたいなあ。 クリプトシティのライブ盤を聞く。 あれ?前のメンバーの時も 合ってないところもあっ…

まちだはまちだ

やっぱり筋肉痛。 首と腕と足。 クリプトシティのとき以外 おとなしくしてたんだけどなあ。 階段きっつい! ノープラン。 町田をふらふら ディスクユニオン行ってみたら なんかすごい人。 100円CD放出セールみたい。 人が多いところは苦手。 珈琲館で軽食 ナ…

クリプトシティでフィーバー

下北沢 CUNEで服を見る。 アロハとかちょっとほしかったけど 2万円かー。 とん水を通り過ぎて、 めだかくん という居酒屋が気になったけど ライブ前だったのでやめた。 こんど時間があるときに立ち寄ってみよう。 新代田へ ポポで飯を食うも 注文していたス…

ひざしとあつさ

日差しはあったものの 暑さはそれほどでもなかった。 いやー 来客があるたびに 仕事が増えますね イヤーーー!! 同僚から マックのクーポン貰ったので 行ってみたら 対象商品品切れでしたよ!! まあ、そんな日もあるでしょう。 リゾットボール型にして揚げ…

あめあめはれ

朝通勤して 雨が降って 帰るときには また止んで とてもいい一日でした。 ひさしぶりにあんみつを食べましたが おいしいですねー。 あんみつやさんとかあるのかな。

あついですなあ

職場の中より 外のほうが涼しいという現実。 機械類使いすぎなんですよねえー。 あついー。 ジャンプ感想 ・銀魂 濃厚な台詞の回 なんかひさびさだな ・ソウルキャッチャーズ カラー!! うーん面白いんだけどなあ。 ・ステルス 絵は綺麗なんだけど ストーリ…

だにだに

なんかやたら虫に噛まれます ムヒの消費量がスゴいよ!一週間研修だったため 仕事が貯まってますなー!謎の頭痛もするし ぐったりですぞ!

にほんだいひょう

どっちがかっても べつにきにしないけど まけたようですねえ。 マリオカートの生放送を見ながら きょうもだらだらしていました。 ペルソナQも20時間突破!! まだ二つ目のダンジョンの途中です。 先は長いなあー。 バンドアパートの 新しいシングルもいい感…

こしがめりめりいうよ

今日は社宅周りの草取りです。 暑いし!! でも終わった後のアイスおいしい。 子供っちらも出てきて 遊んでほしそうにしていたけど だまされてはいけない。 少し甘いところを見せると ひたすら遊んであげなければならないからだ!! 一回寝たくらいで彼氏づ…

なんでこんなひにかぎって

晴れて気温が上がりました。 くそ暑いよ!! 昨日一緒にホルモン食いに行った子が返金してくれました 3人で食べて1万2000円くらいでしたが 、僕と後輩5000円しか持ってなくて さて、どうすっか?とあたふたしていると 「男の人は会計が下手ですねー!!」 と…

ホルモンホルモン

ホルモン食堂響に行って来ました。 いろいろホルモンがありますね 豚の乳房とか、肺とか・・・ ハラミとかタンとか無難なやつもおいしいです! バナナアイスとあったのでまさか・・・ とおもったら静岡で作ってるやつでしたー 全国展開してるんかなー。 あと…

おこうちゃ

朝飯が多いのです。 僕はおかずだけ食べれないので 自然と食べるご飯の量も増えてしまいます。 ご飯はおひつで出てくるのですが 昨日は何とか空にしたのです。 そしたら今日は気をつかってくれたのか 昨日よりさらに多くなっている!! さすがに食べきれない…

ペイルアウトじゃなくベイルアウトだった

研修 頑張って学ぶぞう! とおもったけどよくわからないね! 甘かった、、、。 ワールドトリガー。 人気投票 オサムが一位とは思いませんでした。 いやたしかにオサムすきだけど。ソウルキャッチャーズ いいかんじですなあ。 藤原拉麺店でラーメンポタージュ…

うまのむれ

ちょっくらぐんまへ出張ですしんかんせんでピューッと 静岡から平塚あたりまでは 見覚えのある風景が続きます。おじいちゃんおばあちゃんがやってたラーメン屋 しばらく休むだそうで 大丈夫かなー。昼御飯はすき焼き丼にしましたが 夜、しゃぶしゃぶ食べ放題…

おもてなし

今日は秋田から来た友人の案内。 案内お願いするかも とおととい言われましたけど 昨日なんの連絡も無かったし 結局大丈夫なんだよなあ? と、朝 「今日は大丈夫ですよね?」 と確認のメールを送ったら 「三保の松原行きたい」 と返信がありました。 どうゆ…

テレサかわゆす

お好み焼きチップスを食べながら アマレット+牛乳 牛乳がすごい勢いで無くなっていくね。 酒はぜんぜん減らん! いまさらジャンプSQ ・クレイモア テレサさんが復活して かっこよすぎてたまりませんな! プリシラとの戦いで覚醒して クレアが精神部分を支…

たいみんぐがわるくてぬれる

なんかはっきりしない天気ですねー。 豪雨にならなくて良かったけれど。 秋田から職場の同期がやってきて 大やきいもでおでん キルフェボンでケーキ 居酒屋で軽くいっぱい。 の流れでした。 奥さん靴ずれしてたのに つれまわしてすみませんでした。 怒ってな…

かめんをぬぎすてろ

酒の勢いで寝てしまったせいか なんか一日鼻水が止まらなかったです。ペルソナQを買ってきました!! ペルソナ3も4もやったことないけどな!! そしてデビルサバイバーが終わってないのに やり始めちゃうとデビルサバイバー中途半端になるので もうちょっ…

なめるだけ

なんか暑いからか 寝ても疲れがとれませんね いやな季節です ふー。 居酒屋で 友人の生絞りみかん酒 がおいしそうだったので 一口もらったら 眠気が激しい!! よわいなー。 デザートのアイスのおかげで 少し回復したけど 火照るなー

たいやはおもい

一日遅れのジャンプ感想。 ・iショウジョ あ・・・ ああ・・・ 天使(エンジェル)・・・!! で爆笑してしまいましたよ。 ・銀魂 近藤さんとおたえさんがくっつくフラグなの?? それとも今回だけなの?? 近藤さんには報われてほしい。 さっちゃんが絡んで…

きかいのねつがおそろしい

そんなに暑くないよなー と昨日書いたばっかりですが あっついよ!! 昨日の私のバカ! というか職場が、 人の熱と機械類の熱でムシムシしているのだ! 夏場はPCとか無しで仕事をさせてもらえんだろうかー。 いっそ夏休みにしてくれー。 昨日との差の大きさ…

はーて

今日も一日ゲームをしていたら日が暮れました。 最近やってるのは デビルサバイバーオーバークロックです。 プレミア気味でしたが買ってみました。 どうせ開封するなら中古で良いような気もしますが 新品派なんですよねえ・・・。 女神転生のシュミレーショ…