2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンスドラゴンとやりすぎと

セブンスドラゴン面白い。 ローグイマイチか? と思ったのですが 奇襲成功すると再行動できる スキルを覚えたら 奇襲成功!→再行動→奇襲成功!→再行動・・・・・・ みたいなのが何度も続いて 凄く気持ちよかったです。 あと、体調悪くて気持ち悪いです。 回復魔法…

病休とセブンスドラゴンと

体調が悪かったので 仕事を休みました。 寝てたらおなかが空いたので 食品を買うついでに DSソフトのセブンスドラゴンを買ってきました。 「世界樹のパクリっぽいな!!」 と思ってたら まさにスタッフが一緒なようです。 ローグ、プリンセス、ナイト、サムラ…

ぽやーっとぽやーっと

風邪気味。 ぽやーっとした1日が ぽやーっと過ぎる。 今日覚えていることといえば 八雲のラーメンがおいしかったことと 夜食べたうどんがおいしかった。

風邪?とメールと

風邪気味? 早く寝よう。 と 思っているこんな時に限って メールが来るんだな。 不思議。 寝っぱぐれたので 「ちりとてちん」のDVDを見て泣く。 いつまでも好きだな。 あー、ひなまつりですね。 女子達に明日よあれ。

喉痛と2駆と

どーも喉が 昨日声出したのと おととい暖房つけて寝たからだなー。 山にいったら雪があって 代車の車がスリップして抜けれなくなりそうで なんとか引き返しましたとさ。

午後山梨を後にしてー 新宿へ。 タワレコで横山健のDVDを買おうと思ったら 売り切れで 「渋谷の店舗にはあるみたいなのですが」 と店員さんが言うので 急遽渋谷へ。 渋谷のタワレコで無事ゲットして 下北沢はシェルターへ。 7時はちょっとすぎていたのですが…