Mo

昨日の夜
前バイトの社長から
電話がかかってきてびっくりだった
なんか店長から
電話番号聞いたから
という理由で
とくに用事もないのに
電話してきたらしいけど
普通、夜電話来たりしないから
身内の不幸かなんかが
おこったのかと思った。
心臓に悪いので辞めて欲しいのですがー
 
もてる男になるために
虎の穴みたいなところで
修行する夢を見た
起きたばっかりなのに
何だこの疲労感。
虎の穴とか
Mr.Noとか
言うけれど
タイガーマスクは読んだこと無いです
orz
 
シャケ食べる
買ったときお兄さんが
「どれにしますか??
この辺とか油のってるんで
この辺にしておきましょうかね」
と選んでくれただけあって
油がのっているが
実は油のってないほうが
好きだったりするけど
人の好意を無駄にはできんので
おいしくいただきます
 
つぼみ菜
家でおひたしで食べたときは
凄いおいしかったけど
味噌汁にすると今ひとつだなー
残りは普通に煮よう。
実家のいいところは
おひたしと味噌汁の
両方出てくるところですが
こちらで真似するのはめんどいし
お金も無いから無理なのよね。
 
さいころステーキが
1g1円だったので
100gくらいのパックを買った
さっそく焼いて食べてみたけど
脂っこくて気持ち悪くなったです
普段贅沢なもの食べてないから
あれですね。
 
ハムを買ったら
「一番上のちょっと乾いてるんですけど
おまけでつけておきますね
多分悪くなってないと思いますので」
とおまけしてくれた
うれしいけど、
多分って
謙遜だとおもうけど
気になるな。
 
飲むヨーグルト
普通のヨーグルトを
こねくり回して
飲用にしたようなの
おいしいですね
のどごしがたまりません
ふたについてるのは
ちまさんにおすそわけ
うまそうに食べるなあ。
 
河本さん
とんねるずの番組の
モノマネの奴に出てた
もっとジャッキー映画
まじめに見ておけば
良かったです
わからなくても面白いけど
 
結局
機動戦士ガンダムORIGIN9巻
我慢できず買ってしまった
ハモンさんがかっこよすぎた。
ランバラルはあんなにダイクン家に
尽くしていたのにさ
「忠義を欠いた報いだ、、」
って死んでいくのはあんまりだ
と思ったら泣けた。
とてもかっこいいカップルだな
ランバラルの置かれた立場に比べたら
今の僕の状態は屁でもない
がんばらねば。
 
ご主人様事件

傭兵事件
どちらも現実にあるんだなー
傭兵の弟さんは
落ち着いた感じで
凄いと思う。
 
雨なのでバットだけ振った
手の皮ちょっとむけた
手の皮もなまってたんですかね
家庭教師やってたとき
あかちゃんの手みたい
と小学生に言われた手。
つまりメイドがお嬢様の手を見て
私の手はこんなにあかぎれ
がさがさなのに!!
と嫉妬するような?手なのですが
こうやって漢手になっていくんだろう
ちょっとさびしい
 
ジャンプ
ボーボボスチームボーイネタ。
ナルト、地味なイメージの
ガイ先生派手な必殺技を繰り出す。
マガジン
間柴反則返しで
相手の片目をつぶす
観客ドン引きですが
僕は応援してるのでいいです
チョッピングライトはぁはぁ
 
<食べたもの>

ご飯(半合)
味噌汁(つぼみな、豆腐)
パンx6
ハム
きゅうり
マーガリ
マーマレード
飲むヨーグルト