おく

ガンダムシードの合間に
Zガンダムの劇場版のCMやってましたが
シンという人がカミーユ
他の主人公っぽい二人を
シャアとアムロと捉えれば
多少分かりやすくなってきた
強化人間(?)の女の子が
ビグザムっぽい二足歩行の
MAに乗って出撃した。
あの子にパイロットスーツ着られると
またお姫様と見分けがつかなくなる
やらせはせんぞーーって言って欲しい
いや、嘘です。
 
スナックの変わりに
シラスを食べてるわけですけど
これ甘いもの食べた後に
しょっぱいもの食べたくなる
(またはその逆)
の悪循環を断ち切る効果もあります
魚の干したのの後に
チョコレートだとかアイスだとか
想像してみてください
気持ち悪くて受け付けません
 
ハイチュウのアイスが出ていたので
買ってみた。グレープ味。
確かにねっとりと溶けて
ハイチュウらしさはあるんだけど
アイスのさわやかさが
無いです。
アイスクイテー
って時に食べると
凄い失敗した感。
冷えたハイチュウクイテー
って時に食べると
成功感?
 
サランラップ買い忘れた
orz
ご飯保存できないので
一合丸々食べた
orz
 
<食べたもの>
シラス
ハイチュウアイス
とろろ
スープ(ちんげんさい、ササミ
ご飯 一合