アゴ

アネゴ4話見た
お見合い相手、
ともさかりえのだんなも
巻き込んで
どろどろしたお話になっていきそうで
怖い。
 
昔から人の顔覚えたりするの
苦手なんですけど
アネゴの黒沢君?役の人と
義経役のあの人と
ウエンツの区別が
最近難しい。
もうみんなウェンツで良いや。
 
部屋の模様替えでもしようか
と思ってまたすこし片付けた
けど、頭の中で思い描いていた
新しい部屋模様では
俺の寝るスペースが無いですよ
ということに気付いたので中断
妙案かと思いきや
妙な案だった。
 
サージカル・ストライク
(外科手術的攻撃)
:外科手術で悪いところを切り取るように
相手の要所に対してピンポイントに
攻撃を加える。
とか聞くと実に不謹慎ながら
かっこいいと思ってしまうのは
男の子の性なのかー
もう子じゃないけど。
ごめんなさい。
 
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大裁判
読みたくなったので買ってきた
鬼太郎は毛ばり、ゆびでっぽう、体内電気
なんでも溶かす胃液
といろいろな技を持ってるけど
さらに毒ダンゴなる技があったのか
体内の不要なものを
外に出さずに集めておいて
いざというときに出して
ダンゴだと思わせて
相手に食わせる技
一年経たないと使えないらしい。
卑しい相手にしか効きそうも無いですが
出てくる妖怪は大抵卑しいからな。
 
実家帰ったとき
妹が夜炭水化物取ると太るから
と言って夜はおかずだけ食べてた
豆腐屋のオヤジは
豆乳飲んでご飯の量を減らしているらしい
両方のまねをして
夜はご飯の変わりに豆腐を食べる事にした
何日続くことやら。
 
<食べたもの>
チーズバーガー
ポテトS
コーラS
コーンフレーク
豆腐
味噌汁(小松菜、豆腐)