こひ

ちまさん
うちにいた頃は
リンゴあげても食べなかったのに
実家に帰ってきたら
なぜか食べる。
私が食べてもその違いが分かりませんが
ちまさんにはわかるのかね
 
実家に帰ってきてからは
ちまさんを
水槽に入れているんですが
ケージだとガジガジかじったり
昇ったりしてひやひやなので
ケージより水槽がいいかも
横から見てもキレイに見れるし
でも洗うのがめんどそう
 
水槽
昨日は薬の色で濁ってたけど
今日見たらキレイになっていた
病気になった魚もいまのところ
いない見たいだし
良い感じです。
しかし魚も少なくなったなあ。。。。
 
草取りした
庭のスギナがすごいことに
母さんは根から抜けとか
うるせいけど
どうせあんなすごい根
がんばってもぬけっこねいや
と適当に上だけ抜いた
母さんはスコップで頑張ってたけど
去年にそうやって抜いたところも
今年になればしっかり生えてて
意味はあるのか謎です
 
いつのまにか
おじゃるまるの
電ボの声が変わっていた
ドラえもんより違和感があった
 
よく考えたら盛岡にいれば
黄金週間効果で
都会から来たお人と
nintendogs通信できたかもしれん
実家に来たところで
半径1km内に
DS持っている人がいるかも怪しい
ていうか多分100人くらいしか居ない
一生懸命お世話して
ポイント貯めてますが
まだ狙ってる犬種出ません
パグで妥協してしまいそうだー
いやパグも凄い好きなんですけど
なぜかシェットランドシープドック
に惹かれております
 
半径
と書いて思ったけど
今、
好きな人と凄い距離離れてるんだなー
それでも引力から
解き放たれませんね
 
<食べたもの>
ご飯
ポテトサラダ
切干大根
ホタテの佃煮
味噌汁(ほうれん草)
かつどん
もりそば

orz 今日も食べ過ぎ
でもなぜか体重は増えず、、
謎だ。。