ぐか

12時間くらい寝ました
明日家族が盛岡に来るついでに
迎えに来てくれるらしいので
ついでに荷物積んでってもらおう。
ということで部屋を掃除しつつ荷造り。
横目で貯まったビデオを見ているので
はかどらないことこの上ないです。
 
anego1話2話見た
篠原涼子とごくせんにも出てたあの人が
くっついて終わるのかな
と思ってたら2話のラストで
すでにくっついたので
予想がつかなくなって良かった。
家の妹もよく言われているが
いい人と結婚さえすればいいから!!
と医者と結婚できるように
医療系を目指していたみたいだけど
そういうのを聞くと男は自由でいいな
と思った。
男女平等っていっても
まだまだなのね。
 
ボーっとして歩いていたら
車の陰から出てきた
自転車に轢かれた
幸いDSにも体にも
大した怪我が無くて良かった。
車だけでなく
チャリにも気をつけなきゃ
そしてこんなに危険を冒しても
nintendogs通信出来ない。
 
風呂に入ると
血流が激しくなるのか
血管が浮き出てくるようになった
運動して何が嫌かって
コレが嫌です。
うう、気持ち悪い。
これから運動続けていくと
ますます浮き出るんだろうか
浮き出て喜ぶのは
注射する看護士さんくらいなのも
癪だ。
 
昨日の試験自己採点してみたら
思ったより良かった
ネガティブで出来なかった問題ばっかり
印象に残ってダメダメだわーって思ってたけど
採点しようともう一度見てみると
意外とちゃんと理解して解けた問題も多かった
それでも今回も負け戦か、、
って点数なんですけどね orz
次の試験への危機感を持ってがんばらう
 
<食べたもの>
バナナ
銀だこ10個
ご飯(半合)
野菜炒め(ぶたにく、きゃべつ)