あに

あめとゆめのあとに
おかあさんが実は生きてた
事をしり、あめちゃんの
うそつきお父さんを見る目が
鋭くなったが
無事仲直りできて
目に優しさももどって
良かった。
ゲスト幽霊?は
火事で一家丸ごと
死んでしまった幽霊。
今回も泣けたです。
 
昨日より今日は
寒いです。
ヒーター無いと
やってられないです
 
CDは行ったらまだ出てなかったので
お店の人に聞いてみると
奥から持ってきてくれた
わざわざすいません 
 
ファミリーマート
ハイジフェアとか言うのやってて
ハイジのチーズクリームプリン
うまそうなので買ってみた
あまずっぱくて
おいしかった
 
脂肪肝とは
摂取カロリーと消費カロリーの
バランスが悪くて起こる
みたいなんですが、
摂取カロリーと消費カロリーを
うまくゼロに出来てる人は
凄いなあと思います。
多いともちろん太るし
少なすぎると記憶力がにぶったりするので
ちょうど良く調節したいけど
なかなか難しいです
どれだけ食べればどれだけ動けるのか
把握しないとー
暴飲暴食でいつの間にか
忘れてしまったんだろうか
うどん屋の主人が
その日の気温や湿度で
水とかの配分を変える
とか言ってるのを見たけど
寒い日と暑い日では
やっぱりカロリーの消費も
違ってくるんだろう
難しい。
 
<食べたもの>
ご飯 半合
みそしる(なす)
納豆
ほうれん草のおひたし
パンX2
ハム
チーズクリームプリン