かん

とりあえず過去問に取り掛かってみる
一通り勉強したのに
分からない問題が一杯。。
へこむなあー。
社会系は全く頭に入りません、
あーもう。
理科系は割りと入るのにねー。
 
七宝樹という
多肉植物(サボテンの仲間達)
が家にいるんですが
なんだか枝が垂れ下がってきた、、
ネットで他の七宝樹を見てみると
ソーセージ状の茎が連なって
居るのが普通のようですけど
家のは一部分だけ細い枝みたく
なっているので
その部分が重みに耐え切れず
ぐたーっとなってしまっているのです
支えた方がいいのかな。
あと葉っぱが枯れ気味。
水はあげてるんだけどな、、、。
多肉植物は名前がかっこいくて
ステキ。
 
腹筋は地べたでやるので
腰が痛くなるものと分かった。
そんなのもっと早く
気付いてください。
腕立てはテーブルの上に
足を乗せてやると楽になるわけですが、
その分回数をこなすと効く
とわかった。
 
朝起きたけど
全然食欲が無く
夕飯まで何も食べなかった
夕飯も別に食べたくも無かったけど
無理やりうどん食べたら
食欲が爆発し
バナナやらチョコワも食べた
不健康な食べ方だなー
ポテチで胸焼けとかかな
 
今月の仕送りが入っていた
今月はバイト収入も無く
さらに携帯代が凄かったので
どうなることやら
と思ったら
どうにかなった
 
パンを買おうとしたら
いつもの8枚切りが無かったので
止めた。
カリカリのパンが
がんになっても食いたい。
シャケを買おうとしたら
店員さんが女の子だったので
止めた。
好みなので苦手だ。
良く考えれば
めんつゆが凄い残ってるので
シャケとかパンとか
言ってる場合じゃないのよね。
悲しいけど。
 
好きな人に
うちのはコレくらいです
ってちまさんの大きさを
指であらわしたとき
じゃあまだ子供ですねー
って言われたんだけど
アレからちまさん大きくなってる?
3ヶ月くらい経ったのに
あんまり変らない気がするけど。
毎日見てるから良く分からないだけで
実は少しずつ大きくなってるのかな
親戚のおばちゃんとかに見て貰いてえ。 

<食べたもの>
うどん(鶏肉、ほうれん草、油揚げ、しいたけ
ちょこわ
バナナx2