Zン

劇場版Zガンダムの公開日ですね
カミーユ君は
なんで簡単に人を殺せるんだよ!!←納得
死んでしまえッ!!←Σえええっ
って感じの人なんで苦手なんですが、
クワトロさんやアムロさんを見に
行ってこようと思います
あとライラさん
 
Zまでの流れおさらい
人間がコロニーと言う
人工の地球を作って
宇宙で暮らすようになりました
そのコロニーの一つのサイド3が
ジオン公国を名乗り
地球の支配から独立するために
地球に宣戦布告しました。
始めはMSを戦いに導入した
ジオン公国が有利でしたが
国力の差もあってか
地球連邦軍が勝利しました(一年戦争)。
平和になったにゃー
と思ったのもつかの間
ジオン軍の生き残りデラーズフリート
平和ボケした連邦軍の隙を見て
自爆テロをしたのです(星の屑事件)。
この事件によって地球連邦軍
緊張しジオンの残党狩りのために
エリートで構成されたティターンズを組織、
コロニーで暮らすスペースノイドに対して
弾圧を始めました
この弾圧に対抗するために
エゥーゴが組織されました。
Zはこのティターンズエゥーゴのお話です。
長いにゃー。
 
アネゴ6話?
総合職を目指すアネゴだったが
結局回りのために失敗
なんかアネゴって言う題名だけ聞くと
どちらも成功させちゃうしっかり者
っていうイメージだったけど
だいぶ違ってる。
コレはコレで。
 
おとといのバット振りが効いたのか
昨日のバッティングセンターが効いたのか
謎ですが
背中から腰にかけて
筋肉痛です。
憧れの背筋。
 
ハムスターには
やはり素早い動きは厳禁なようです
あとは目を怖がるので
目を細めるといいとか
歯を見せると食われると
思うみたいなので
歯を見せてニヤニヤしたりしてるのも
嫌われる原因のようです。
でもいつも前通るとケージ齧りだすのは
「餌をくれる人」だと
認識してくれているということです
いつも起こしてスマンなあ
と思っていたけど
好きで来てくれていたのか
ありがたい。
 
劇場版Zガンダム見てきました
雨だったし空いてるかなあ
と思ったのですが
全然混んでた挙句
湿気でムンムンしてました。
秋葉原はこんなかなーと思った。
お話は、TV版の
アムロ再び」まででした。
14話くらいを2時間に
ということでお話はだいぶはしょってました
もっとうじうじアムロが見たかった
書き直されてるシーンは
凄くかっこよく特に
ロザミアのギャプラン
ブランのアッシマーがいかしてました
アムロさんの民間機で特攻も
かっこよくハァハァ。
パンフは売り切れのようでしたが
チラシが持って帰るのに
ぬれちゃうなーと思ったので
クリアケースを購入しました、
外に出たら晴れてた orz
 

<食べたもの>
パンx2(チーズ)
トマト 1個
ウインナー