かリ

雨がざんざんぶりだったので
やる気せず二度寝したら
夢を見た
起きたら午後で空は晴れていた
雨と夢のあとに
特になんもなかった
 
かいけつゾロリ
ゾロリが悪いことをして
まともなキャラがそれにも
めげずに頑張って解決
というお話の流れでした。
個人的に好きです
たいていゾロリ
問題を解決するお話ですが
ゾロリもイシシもノシシも
憎めないキャラなので
どんどんいたずらして欲しい。
あと周りのみんなはもっと頑張れ
 
ハイジのミルクシュークリーム
昨日のプリンがおいしかったので
買ってたけど
こっちは普通だった。
残念。
 
ファミリーマート限定で
Rootsにゲゲゲの鬼太郎
ストラップがついてるみたいです
全八種(キタロウ、オヤジ、オババ
オジジ、ネズミ、ネコ、イッタン、カベ)
とりあえず手前にねずみ男があったので
一つ買ってみた。
ねずみ男くらい口がうまくなれれば
良いんだけど。
ねこ娘に喰われるけど。
 
たこ焼きを買いに行ったら
お好み焼きが大量にあって
100円引きだったので
そっちにしてみた
閉店1時間前に買ってきたけど
売り切ったかなー
などと心配しながら食べた
 
スナック食べたくなったとき
ちりめんじゃこを代わりに
もしゃもしゃ食べてる
カロリーどれくらいあるか分からないけど
スナックよりは低いだろう
 
コーヒー飲むと
確実におなかを壊します
牛乳で割って
騙し騙し飲んだんですが
おなかにばれた
ていうか牛乳との相乗効果で
破壊力2倍ですか?
まだ半分以上残ってるよ
どうしたものかねぇ
これで痩せてくれると
いいんだけど
 
相変わらず任天犬は
通信できません
携帯電話いじっている人みると
に、にんてんどうDS??
とドキドキしてしまう日々です
折りたためる上
いろんな色も出たので紛らわしい
みんな持ち歩いてないのでしょうか。 
やっぱり携帯機にしてはでかすぎるからなー。
 
ブラックバラエティ見ていて
中島の歌のために無駄時間を取るなー
とおもってたら
中島の歌を楽しみにしている
ちびっこが出てきていた
意外と人気コーナーだったのね
 
<食べたもの>
パンx2
ハム
シュークリーム
コーヒー
牛乳
ほうれん草
味噌汁(なす)
ヨーグルト
お好み焼