メン

メロンパン買ってきました
メロンパンというより
コンビニで売ってる
スイートブールに
近い感じでした。
上の方さくさくで
おいしかったです。
また食べたいけど
みんな並んでるから
複数買いづらい
 
メロンパンが出来るまで
5分かかりますよ。
というので
上のゲーセンに行って
気がついたら
プリキアのキーチェーン取ってた
全5種類なのですが
コンプしたときには
手元に7個。
取れないとき取れないけど
取れるときは後ろのまで
持ってきちゃうので
困り者です。
ゲーセンに返そうかと思ったけど
店員さん居なかったので
止めました。
前バイトがあれば持っていけたのに
これはちと恥ずかしいけど。
取ってるとき後ろから覗かれて
腹かっさばたきたくなったしなー。
 
あねご3話見た。
ラグビー選手にしては
線が細すぎる感じがしたけど
実際はあんなものなのかな。
レスラーのように
胸板の厚いのばっかりっていう
イメージがあります。
派遣社員の女の人、
どこかで見たことがあるな
と思ったら若葉に出てた人だった
分かったのですっきり。
 
実家から盛岡に来て
お風呂に入ると
カルキ臭くて
ぐったりした。
毎日入っているとそうでもないけど
久しぶりだと結構キツイ。
 
掃除してたら
DC出てきた
ストⅢやらクレタクやら
やっぱり面白いですのー
 
「アルフォード名行進曲全集」
なんかしらんが買っていた
ゲームの中で聞いた
ボギー大佐
が気に入ったのです。
金が無いのに使うあたりが
もてない秘訣の一つだろうな
でもマーチは
なんかふつふつと
燃え上がっていいです
 
荷物が届くらしいということを
聞いていたけど
別にパンツでいいや
と油断していたら
女性の宅配員だったので
ズボンを急いで探した。
危ない。
言い訳。
黒猫とかペリカンとかだと
女性の宅配員かも
と思うが
なんか佐川だと女性ってイメージが
なかなか出てこない
ふんどし飛脚のせいだな。
きっと。
 
部屋を掃除していたら
読んでない文庫本が
結構出てきた
ちゃんと読まないと。
でも試験前なので
しばらくお預けですね。
 
よし!
毛布あらおー
くさいし
と今風呂場で漬け置きしてあるんですが
明日から天気悪いや orz
もうつけちゃったから
どうしようもないね
こうやって勢いで動くのも
ダメなんだな。
とりあえず
便所風呂で足で踏んで洗って
ベランダに干してみました
乾くかな。。。
 
運動再開
ぐったりした。
体重は代わってないけど
筋肉は減って
脂肪がついた
と実感。
いかんなー。 

<食べたもの>
メロンパン
ご飯
なすの素あげ
味噌汁(つぼみな、とうふ)
納豆