はず

鼻水がとまりません
映画見に行こうと思ってたけど
ずるずるしてたらほかの人に迷惑だし
映画に集中できそうもないし
諦めようかしら
 

「お姉さん居ますか?」
とお客さんがやってきて
店長の事かなと思ったので
「この人じゃないですよね?」
と言おうとして
「コレじゃないですよね?」
と好きな人をコレと
言ってしまった夢を見た。
凄い怒られて、
夢でも疲れた。
 
直立レッサーパンダ
かわいい、、、
ハムスターも立つけど
足でというより尻でだからなあー
 
結局映画見てきた
ハイドアンドシーク
怖い
怖い映画はあんまり見ないので
どれくらいの怖さかは
分からないけど
ダコタさんに
かわいらしさで怖さを
相殺してもらえると思ったのに
ダコタさんも怖かったので
どうしようもなかった。
金髪→茶髪でこんなにも雰囲気が
変るものなんだなあ。
白人は髪を黒くすると
肌の白さが際立って
怖いです。
内Pで怪談の噺家が来た回で
水の表現で怖がらせる
のような事を言っていましたが
なるほど映画でも
それは同じだなあ
などと冷静に分析するふりをして
気を紛らわせた。
 
風邪をひいたのは
髪が伸びて乾きにくくなったため
だと推測して
髪を切ることにし
予約を入れました
明日4時から
前回の美容師さんの名前を
読み間違えた。
前々回もこの人だったのに
気まずい。

風邪こじらす前に
精つけようー
と思って肉を食べた
途中気持ち悪くなったが
レタスの力を借りて
食べきった。
風邪のときは消化に良いもの
だった気も。
 
<食べたもの>
焼肉
ちんげんさい
ご飯
パンx2
ハム
レタス