はた

風邪は無事なおったようです
晴れて気温も上がったので
こんな日に布団着込んで
寝る羽目にならなくて
よかった。
でも体重増えてる。。。
栄養取りすぎたかー。
 
近くの魚屋さん
鮭に
甘塩、中辛、辛口
と塩の量でそれぞれ
種類があるようで
「中辛がオススメですよ!!」
という店員さんだったが
僕は甘塩が好きなんだな。
たしかに中辛おいしいけど
甘塩は気分によって
そのまま食べたり
醤油かけたり
融通の利くところが
好みです。
 
ちまさん
冷蔵庫の前に
移動したわけですが
冷蔵庫からなにか出すとき
こちらを見てくるので
そのたび野菜やらチーズやらを
すこしあげているので
太った気がする
いかんなあ。
 
髪の毛を斬りに行く
本は持たないで行ったけど
美容師さんが
よかったら雑誌でもいかがですか?
と本を持ってきてくれたので
いつものように本に集中してしまった
作戦大失敗
orz 
何かに集中していると
ほとんど周りが見えなくなるのは
悪い癖です
なんとかしないと。
とりあえず頭すっきりしたので良かった。
 
あめとゆめのあとに
お父さんと
血が繋がっていないことを知って
ショックなあめちゃん
図書委員の仕事で
本の背表紙にラベルを貼りまくる
姿がかわいらしかった
他の人の子がおなかに居るとわかって
交際を申し込み
女の人が居なくなった後も
その子を育ててたなんて
キレイな話だわ。
家の生活費を気にして
お金のかかりそうな
アナウンサーの夢を諦める
キレイな話だわ。
「ともはる(お父さん)に嫉妬しちゃうわ
ずっとあなたと暮らしてたなんて」
なんて無神経なことを言う
お母さんに憤慨したりした。
あんたのせーでしょーが。
あめちゃんて14歳の設定だったのか
勝手に高校生だと思ってた
でもあめちゃんがもう少し大人だったら
お父さんのために我慢したのかも
若くてよかった。
ロリコンなら結婚なんてしないで
若い子と遊んで暮らせば良いじゃない!!」
(うろおぼえ)
なんて台詞が
セクシーボイスアンドロボにあったけど
ロリコンだけじゃなくて
不倫や浮気もそんな感じだなー。
来週から最終章ってどうゆう事なのかしら?
 
奥歯
普段は何てこと無いが
ガムを押し込んでみると
しみる。。。
こええなあ
もう歯医者は御免だ
親知らずなんて生えなきゃ良いのに
うまく生えても
虫歯になりやすいだなんて
 
 
<食べたもの>
ご飯 半合

もやしそば
どんべえ(きつね)
 
誘惑に
負けてどんべえ
に手を出す
ダメ人間