たん

大安ということで
今日試験の申し込みしようと
思ってたんですが
そのプレッシャーのせいか知らないけど
昨日は寝れなかったです
朝8時くらいにようやく眠くなって
さて寝ようと思ったら
近くで工事が始まって寝れず。
こうなったらもう良いですよ!!
と申し込み用紙に記入したら
眠くてミスしてまたもらいに行ったり
やはり寝てないとダメだな。
と帰ってきて寝ようとするものの、
やはり工事が五月蝿くて寝れず
しぶしぶ外出した。
カレー食べたり
ゲーム屋行ったり
立ち読みしたり
ちまさんのアイテム買ったり
バット振ったりして時間つぶしました
疲れた。
 
ペット屋
ひさびさに来たわけですが
顔がにやけるにやける
普段任天犬をやって
にやにやしていたせいか
リアルで犬を見ても
ニヤニヤするのがくせになってしまった
みたいです。
あとハムスターのちまこいのが
重なり合って寝ていて
鼻血が出そうになった
ハムスターロリコン
ごめんよちまさん。
大きくなったハムスターも置いてあって
ちまさんよりずっと大きかった
まだちまさんは大人ハムじゃないのだろうか
いつ成ハムするんだ
 
バッティングセンター
1000円分振った
最初の30球くらいは
割とあたったけど
その後は文字通り振った感じ
あたってもファールばっかり
でも当たったときは
前より遠くに飛んだ気がする
白昼夢
 
帰ってきても工事はやってて
5時過ぎにやっと終わったようだけど
こんどは雷がごろごろ五月蝿い
天もわれを見放したー
と悲しい気持ちになった。
 
日本兵が見つかった
戦後60年といえ
まだまだこんなこともあるとは
水木しげるも戦争に行って
現地の人たちと仲良くなった
体験をお持ちだけど
この人たちは
どんなことを体験してきて
どんな考えが熟成されたのか
聞きたいけど、
多分話したくないだろうね
 
ドラえもん
出来杉君があらわれた
声に違和感満点でした
 
ちまさんに齧られてからというもの
奴がガッと来そうだと
シュッと手を引っ込めるわけですが
奴の反応速度が増してきています
シュッは止めて齧らせたほうが
のんびりした子になるのかな。
でも怖い。
 
<食べたもの>
ここいちカレー200g(イカ、チーズ)
野菜サラダ
おでん