めでたくベノムさん
Tシャツを手に入れる
現実でどこかに売ってないものか
ていうか1着あったとおもうけど
どこにいったかな。
 
その後現実を
うろうろしていたら
ムーミンのTシャツが売っていた
けど女の子のためのお店
だったので入りづらい。
空いてるときに見に行こう。
 
昨日の書き忘れ
髪切りにいったら
シャンプーの際に背中に
水が入っていたらしく
「すいません」
って襟をつかんで
背中にドライヤーで
熱風をかけられてくれた。
鏡で見て
「首根っこをつかまれた猫ゴリラみたいだ」
と自分で自分を見て笑えた
幸せブサイク。
ブサイク幸せ。
 
バット振りで傷ついた親指は
大体治ったーと
バット振り再開してみたら
まだ治ってなくて
傷が開いたです
振ってるときは気がつかないものですね
ということでまた怠けます。
 
冷蔵庫は通路にあるので
その前に居るちまさんは
うるさくてしょうがないでしょう。
でも通るたび餌をねだって
ケージを登るので
それほど迷惑でもないのかも。
今日は尻からウン○を出しながら
ケージを登ってねだってきた
いちおう女の子なんだから
もうちょっと考えてくださいよ。
 
東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修脳を鍛える大人のDSトレーニング
を買ってきました
簡単な計算だとか
音読をすると
脳が活性化されるそうで
そんな問題をチョコチョコ解いていく
ゲームです。
とりあえず最初に計った記録によると
脳年齢57歳でした。
そりゃあ題名全部覚え切れません。
 
<食べたもの>
チーズバーガーx2
ご飯 半合

スープ(チンゲンサイ、ササミ