せの

そういえば今年の戦隊物も
女の子が二人なんですね
男女雇用機会均等法
女の子も見るように
なったからなのかな。
大抵シルバーだとかブラックだとか
謎の存在の6人目の助っ人
も定番ですが
それを女の子にすれば
どっこいどっこいになりますね。
 
起きて体重計に乗ると
また体重が0.5kgほど減っていた
昨日一食しか取ってないからなぁ、、
食欲があんまりない
死ぬんじゃないのか
と心配になる。
最近急に体重が落ちてきていませんか?
大変なことになりますよ、、、
Σ 黒病院!!
レッドゾーン入りは勘弁して欲しい。
特別席も。
 
先月はよく生活できたな
えらいえらい
自画自賛していたのですが
残高少なくて公共料金
引き落とされていなかったらしい
先月分が引かれていた
今月も痛くなってきた。
 
ネットで買った帽子
全然届かないと思ったら
郵送開始は6月下旬からみたいで
最近日の光が厳しいので
別の帽子買っちゃおうか
悩みどころ。
お金も無いのにね。
 
部屋に散乱していた雑誌を
まとめた。
ヤングマガジンアッパーズ
黒田硫黄尾玉なみえ
漫画やカットが
載っているので捨てるのに
踏み切れず、
どうしようかと思ったが
縛って持ち上げれば
とれーにんぐニ
使えるんじゃないかー
ということで残した。
 
あったかくなってきて
体鍛えようかと動くと
すぐ汗ばむ季節です
もっと暑くなっても
続けていけるか不安です。
 
<食べたもの>
シリアル
牛乳