レロ

任天堂の次世代機レボリューションと
ゲームボーイミクロの情報が出ていた
ミクロはSPと違って横型で
さらにコンパクトになって
手の小さい僕後のみになったのか?
ミクロのところ
GBAカートリッジに対応
ってしか書いてないけど
カラーとか旧作にも
対応しているのか
気になるところです。
 
最近天気が悪く
どうも調子が出ないです。
雨が降ると頭痛がするんだよね
って言ってた妹ほどではないけど
やっぱり調子は悪いです。
普段は図書館、
ライト使わないで
自然光を利用してやってるわけですが
天気が悪い日はライトを
使用せざるを得なく
目にも厳しい。
あと冬物洗濯してしまっちゃいたいのに
この天気じゃーなー
 
内村プロデュース
大好きな番組なのです。
特に映画の吹き替えや替え歌
が好きなんですけど
たまに口ずさんでたりするので
油断なりません
替え歌が思い出せずに
ずっと悩んでたりするので
さらに油断なりません。
アイドルをプロデュースの時の
三村のイカの歌が思い出せない。。。
↓30分
ネットで検索して解決
便利な世の中になったものだ
 
ミルモの後は
烈火の炎の人の連載中の奴が
やっているようです
小学館繋がり??
ミルモが良かったなあ
 
風呂入ってみたら
鼻水が出まくりです
風邪ひいたかなー 
雨に濡れたせいかのう
アサリの貝柱もうまく取れないや
いつものことだけど
 
ゲゲゲの鬼太郎
「村長のばかっ!!」
と言いながら
村の長老が出てきたとこで
爆笑しました。
なんか可愛くて
 
軽く寝てみたけど
鼻水はとめどなくあふれます
好きな人と
潮干狩りに行った夢で
海に浸かったからでしょうか
 
アネゴ5話
昔の彼女にお見合い相手を返す
アネゴがいい感じですが
同僚の不倫話も肯定気味で
価値観の逆のものが
同時進行してるみたいで
どうもすっきりしなかった

<食べたもの>
ご飯 半合
小松菜
メロンパン
納豆
アサリバター
たこ焼き