あく

親指の傷
かさぶたがはがれて
ピンク色の新しい肉が
あらわれた。
カワイイ、ホレソウ。
 
ムーミンのTシャツ
ネットで同じの売っていたので
そっちで買ってしまった。
地方のショップの売り上げに
貢献しようと言っていたのは
どこにいったのだ。
どこかへ。
着丈とか身丈とかよくわからないけど
合わなかったら妹にでも
あげよう。
ミィが誰かの足に
かじりついてる柄なので
欲しがるか微妙だけど。
 
妹に上げたMP3プレーヤー
再生できなくなったらしい
保証書どっかいったなー。
 
いっつもシリアルなので
気分転換にチョコワ買ってみました
意外と甘かった
あとすぐふにゃふにゃになってしまう。
 
休みだったけど
雨だったので
家でぐでぐでしていると
風来忍法帖のラストが
思い出せないので読んでみました。
泣けました。
 
ジャンプ立ち読み
ボボボーボ・ボーボボ
を探してぺらぺら
見つけたっ!!
と思ったら
ハンターハンターだった。
どちらにとは言わないけど
失礼な話です。
CMの幽助の声?の変わりっぷりにも
驚いたけど。
この絵の変わり具合も
凄いなあ。
いまさらだけど
ティールボール乱は
別の雑誌で連載になっちゃったのか、、
あんまり置いてるコンビニ無くて
立ち読みできないのが残念。
 
そば食べたくなったので
つゆを作って食べることに
明日はうどんを食べたくなるやも
とそばの生めん1玉だけ買ってきたけど
そばは消化良いなー
バナナも食べたけど
おなかが空いたですよ
さっさと寝よう
 <食べたもの>
チョコワ
牛乳
ポテチ(コンソメ
そば(ほうれんそう、しいたけ、鶏肉
バナナ
 
無性にポテチが食べたくなって
ポテチを買ってしまった
シラスを買うにはお金が
足らなかったせいや