テビ

今までは朝日テレビ系が
映りがよかったのに
今日起きたらそれほどでも無くなって
日テレ系の映りが
アホみたいに悪くなった
代償として
NHKの映りが良くなってた
その局は
あんまり見ないよ
テレビさん。
 
昨夜
ネットで帽子を注文してしまった。
光属性がマイナスなので
日の下に出ると目が辛いのです。
Tシャツ、帽子で
今月の金もマイナスです。
 
ダイエー
ま、またプリキアグッズ
置いてた。
メポミポポルのでかい奴
挑戦。
2個取れた
1500円ほど失った
orz
メロンパンは凄い並んでたので
諦めました。
やっぱり昼の少ないときが
ねらい目だなー。
 
懲りずにnintendogs持ち歩いてるんですが
1ヶ月経ってようやく
すれちがい通信できたですよ!!
盛岡も捨てたもんじゃないなあー。
通信が何時成功したのかは謎ですが、、
カワトクからダイエーまで
中央通通ってうろうろしてたときでしょう。
同じダックスパケの人みたいで
犬種の追加はありませんでしたが
うれしいですよー。
ありがとうございました 
 
テレビ
後ろのプラグのせいかと
いじったらプラグが壊れた
プラグを買ってきて
接続しなおしたけれど
結局移りは悪いままです
日テレ結構見るのに
厳しいなー。
 
取ってきた人形というのは
パペットなんです。
コレで河本さんみたいに
ゲロゲロバー!!
とか出来ればモテモテに!
と思ったが、
このパペット手の部分に指が入らず
稼動部分が首しか無いという
へっぽこだったので諦めた
顔の動きのみで
客を喜ばせてこそプロじゃねえのか?
プロじゃないしねー
 
飲み物を一杯買った
4kgほど
他にもいろいろ買ったので
5kgくらいになったのかな
5kgといえば
3ヶ月前から減った体重の量で
こんなに重くかつ無駄なものが
俺の体に乗っかっていたのか
と実感。
よく普通に歩いてたなー
 
<食べたもの>
そば(しいたけ、鶏肉、油揚げ)
グラコロバーガー
ベビースター(やきそば
tottemo ライチティー
 
なんかしらないけど
昨日から
夕方にならないと食欲わかず
4時から7時までの間に
全部摂取した。
体に悪そうだけど
今日の朝の体重は過去最低。
なんだかなー。