カく

朝起きたら
なんだかカップラーメンの
あの肉を無性に
食べたくなったので
カップラーメンを食べた。
スープってこんなに
しょっぱかったでしたっけ?
きつかったけど
頑張って麺は食べました。
 
雨だったので家に居る事に
TVをみながらだらだらしていると
片山右京さんがハムスターについて
熱く語っていた。
「つーちゃん、つーちゃん」って
男がハムについて語るのは
ちょっと漢らしくないよな
フーミン?
と思っていたんですけど、
全然普通の事ですね。
好きな人に
「ハムスターはお元気ですか??」
て聞かれたときも
「ああ、まあ元気です」
とハムバカっぷりを披露するのを
こらえてクールに装っていたけど
もっと披露すればよかった。
 
ペットにデレデレするのは
どうもいかんと言う考えが芽生えたのは
小学校の時飼っていた犬が死んで
号泣したらしい
という噂が中学時代に
広まって、
そのことをからかわれていた
からかもしれません。
あの頃は
「何が悪いんだ、コラ」
と思ってたはずなのに
やっぱり恥ずかしいという気持ちが
いまいちハムスターについて語れない
というダメ飼い主っぷりに繋がっているのかも
しれません。
もっと溺愛しよう。
 
スーパーのゲーセンで
先週取り逃したパペット最後の1種を
確保しようと人形がいい位置に無いか
たまにチェックしてたんですが
今日は割りといい位置にあったので
チャレンジしてみるも
ちびっ子が後ろで見ていて
プレッシャーを与えてくるので
なかなか取れなかったです
でも取れた頃には
姿を消していたので良かった
欲しそうな目をされたら
どうしようも無いですからね。
しかし、また無駄出費だ orz
 
ファミマでアサヒ飲料と組んで
メロン系のジュースだとか
アイスだとかを置いている
なんでメロンなのか分からないけど
緑は我等の色だ!!
ってことなんですかね。
生メロンはそんな好きでもないけど
カキ氷とか加工されたメロンは
大好きです。
貧乏なのね。
分かりきったことを。
 
内p
無理難題に挑む
最強芸人をプロデュース
出川、さまぁ〜ず
ふかわ、劇団ひとり
アシスタント 夏川純
劇団ひとりは2年ぶりの登場
前回つばを吐いたから?
「あたかも体験対決!」
VTRを見ながら
体験しているかのような
リアクションを取る
「ジェットコースター」
(FUJIYAMA)
三村とふかわが挑戦
ふかわは自分を
リアクション芸人だと言い出す。
足でカメラを揺らす
演出が功を奏す
(ドドンパ)
劇団ひとり
唾を吐きまくる
大竹
ポップコーンを利用
「お化け屋敷」
ひとり
柳の枝を利用する巧みの技
だが最後に唾を出す。
出川
ふかわと一緒に罰ゲームを
受けているという設定
鼻水はリアクション芸人に取って
ダイヤモンドですから
名言。
バンジージャンプ
三村
何度も経験したことがある
と自信満々。
うまかったけど、最後いきなり終わった。
「面白ワイプ対決」
画面の隅っこに
芸能人が映像を見ている様子を
映しているやつのことだそうで>ワイプ
内村の支持にしたがって
リアクションを取り
それを実際の映像に
差し込むという対決
ふかわ
「十三日の金曜日」
雰囲気がつかめず
終始笑いが止まらぬまま。
大竹
「マジック」
リアクションが薄いものの
らしかった。
家で見てる感じ。
出川
「馬の出産」
なんか一人の世界に入り込む
よくわからない
三村
アテネ五輪
隣のだれかと一緒に
観戦している設定。
ひとり
フランダースの犬
得意の涙芸
とよだれ出し。
一気に50P
劇団ひとりが優勝。
新企画、内村カメラ
「回ってますよ!」
楽屋などにカメラを設置し
そのカメラを見つけたら
面白いことをやらなきゃならない
芸人のオフの状態から
どこまでできるか見てみよう
という企画。
内村が一番オンオフ激しいと
批判が集まる。
内村が厳選した5作品を公開。
5位 ふかわ玄関
ティー
4位 ひとり玄関
おじいちゃんの最後の「おはようございます」
3位 大竹楽
いろいろボケるがたまらずトイレに
2位 ひとりエレベーター 
続編、お空の上のおじいちゃんの所まで
1位 三村楽屋 
カメラに近づきスキャットマンとか
5分ボケ続けたようです。 
来週は次長課長が来るようで
ドキドキドキドキ
 
川原にバット振りに行こうと
道路歩いていたら
kがやってきて
怪しい行動は止めてください
って怒られる夢を見た
夢じゃねえよ!!
    
<食べたもの>
カップラーメン
チャーハン
中華スープ
メロンジュース
 
なんか体重の減り具合が怖いので
チャーハンで滋養をつけてみる
痩せたい痩せたい!!
言ってていざ痩せると
怖くなってくるとは
人間はおろかな生き物だなー。
僕だけか。