けん

乙葉って24歳だったんだ
もっと上だとおもってた
でも竹内結子も25歳、
人の年齢はよく分からないな
下手に予想したりしない方が
よさそうです。
ただ聞くのも失礼だから
結局謎のままなんですよね。
大抵。
藤井隆も昔はホットホット言ってたのに
いつのまに普通キャラに
なったんだろ?
ファンじゃないと分からないな
中村獅童も結婚しちゃうのか
結婚してもスパイダーマンとか
やってほしいな
オメデトウゴゴザイマス
 
帰りのバス
おばちゃんたち4人が
最後尾の広い席に陣取って
きゃあきゃあ言っていた
その中の一人のおばあちゃんが
かわいらしい声をしていた
あんな声のおばあちゃんも居るんだね
 
昨日実家で3巻まで読んだ流れで
「リアル」の4巻を買って読んだ
「お前はまだエゴでいい」
一度丸くなった人間は
二度とエゴを身につけることが
できないそうで。
私はさっさと丸くなりすぎたのかも。
でも人より早く丸くなったことで
きっとまた別のものが見えてくるはずだ
なんてのんきだからダメなんだ
 
盛岡よ私は帰ってきた
>くんな
 

ビデオ予約して来てない
と思ったらビデオ予約されてたので
anegoの3話が見れそうです
妹から大体のあらすじは
聞いちゃいましたが
普通は10時から11時までですが
野球対策に10時から12時まで
録画してあるので大丈夫なはず
 
帰ってきてお金が無い現実に
引き戻された
帰る前に処理してったから
食べるものも何も無いデス
ヤバイナー
やっぱり体重も変化なかった
分かっていたけど残念チン
部屋も片付けないと
とりあえずちまさんの場所を
確保して力尽きた。
ほとんど何もしていないのに
少しづつやっていこう。。
 
支度するのめんどかったので
マック飯を買ってきた
久しぶりに食べた気がする
 
なにか上達するためには
人の真似をするのが一番の
近道だと思う
あんまり好きではないが。
ということでモテるためには
モテる人の観察をするのが
一番の近道のはずだー
ということで三船敏郎のビデオでも
借りてこようかと思ったが
あの人は元(顔)がいいからな。。。
さえないのにモテモテの
釣りバカ日誌とか
山口六平太とか読んだ方が
いい勉強になるかもしれん
ノビタ君は観察してるんだけども
というか
好きな人のタイプすら
分からないので
どっちの方向にかっこよくなればいいのか
皆目見当もつかないので
下手にあがいても仕方ねえ
でも、きっと今は最下層なので
とりあえずどっか目指そう
 
ちまちょは
目に見えて丸くなった
水分補給を
りんごに頼っていたせいだ
りんごはダイエットに言いと言うけど
さすがに水のノンカロリーには
かてまい
ヒヒヒ。
丸くなったことで
おしりがかわいいけど
やっぱり痩せさせないと。
 
明日ダイエーに10時から
移動式メロンパン屋さんが
来るらしい
母さんだか店長が
おいしーよって言ってたとこかな。
売り切れ御免らしいので
早起きして買いに行ってみよう

 
<食べたもの>
ご飯
目玉焼き
味噌汁
チーズバーガー
マックチキン