ゲ2

ゲームボーイヲーズアドバンス
手ごわいシュミレーション〜♪
ハードモードのミッションで
引っかかって
クリアするまでは寝ない!!
とどうでもいい決意をして
クリアしたのは朝9時。
すぐ熱くなるのね
くだらないことに
まあ仮面ライダー響が見れて良かった。
 
響はデザインがカッコイイ
と気になっていたんだけど
朝早いのでなかなか見れずにいましたが
やっと見れた。
楽器状の武器を使って戦うのかー
か、かっこいいのか
 
夢。
座るとぶにゅっとして
何かなと思ったら
尻尾が生えていて
なんでまた、、、
と思って引っ張ってみると
すぽっと抜けた。
とりあえず安心したけど
3日くらい経つとまた生えてきて
そのたびに抜かなきゃいけず
抜いたのはゴミに捨てたんですが
管理人さんがやってきて
「変なもの捨てないで下さい!!」
って怒られているところを
好きな人に見られる夢だった。
 
起きるたのは夕方でした。
ダメ人間オーラが
部屋に漂っています
窓を開けないと
 
魚屋おじさんだったので
魚を買おうとすると
奥から女の子が出てきたので
あたふたした
なんか言われたので
「はい」
と言っておいた
聞き取れなかったのに。
「毒盛っておきますね」
とかだったらどうするんだ
ありえませんけど
 
食料買い込んでおいたのに
あんまり食欲が無いので
賞味期限が切れようとしている
もったいない。 

<食べたもの>
パンx2(チーズ
ウインナー