てん

うちの一人目の妹は
天然キャラみたいだが
寝起きとかは凄い機嫌悪くて
天然キャラっていうのは
皆こんなのかなー
それとも偽天然!?
謎でございますなあ
と二人目の妹と語り合った。
好きな人もほわほわしてて
多分天然の部類に入るんだろうけど
やっぱり寝起きとかは
機嫌が悪かったりするんだろうか。
世の中の天然キャラは
作ってるんじゃないかなー
と疑っていた時代もあったが
大学時代の友達に
男の子だけど漫画に出てくる
そのまんまのキャラしてる人と
友達になってから
素天然もきっと居るハズ
と思っている。
ニ妹は
かわいい子だと天然になるけど
そうでもない子だとドジになる
と言っていた。
なるほど。
統一して
見ていておもしろい子
と呼ぼう。
長い。 
 
一妹は
天然キャラを生かして
モテモテらしい
同じ兄妹でこれほど差が出るとは
無論顔も違うわけですが
モテたい
 
大学時代の漫画とかCDとか
入った箱を引っ張り出して
聞いたり見たりしていました
暇人ですね
たたりちゃんとか
ゲゲゲの鬼太郎
コンビニコミックを読みました。
 
なんか今日はちまちょの
機嫌が悪かったようで
いつものように手から餌をあげたら
齧られた。
いつもより力が入ってて
痛かった。
やっぱり環境の変化で
ストレスがたまったのかしら。
気が利かずごめんなさいね
 
次長課長面白いよねー
ってニ妹に言ったら
知らないって言われた
なるほど、
エンタや笑金に出ないもんな
一妹は知ってるみたいだったので安心
河本さんかわいいって
意気投合できた。
 
ワウワウで
真田十勇士のアニメやってるみたいで
見たいなーという気分を紛らわすため
真田幸村について調べてたら
泣けた。
 
nintendogs
妹がずっとやってる
あんまりゲームとかしない人だけど
珍しいな
本当に触ってるみたいだー
って喜んでるみたい
一人の声しか認識しないので
3匹飼えるうち一匹を奴に上げた
けど、これからその子どうしよう
客観的に「お手」とか言ってるの見ると
やっぱりちょっとアレだなーって思う。
 
<食べたもの>
ご飯
てんぷら(たらぽ)
鳥肉の酢で煮た奴
つぼみ菜
ハムカツ
とんかつ
グラタン