みン

Rioが撤退するということで
Rio製品が投売りされていた模様
いまさら便乗して耳かけヘッドホンを
アマゾンにて購入してみる
1000円台のイヤホンしか使った事無いのですが
それよりはいい気がします。
それにしてもRioのMP3プレーヤーも持ってるけれど
結構いいと思うのにな。
なぜ撤退するまで追い込まれたのだろう
DC撤退の時もそんな風に思った。
 
暇なのでペットショップに行ってみると
1割引きの日でいやっほう
と思ったのもつかの間
店内が混雑していて子犬やらハムを
ゆっくり眺める事ができませんでした。
餌安く買えたのでいいか。
 
こまの方、
やたら餌を食べてる気がするんですけれど
成長期?
変な病気じゃないだろうね。
ちま尻の汚れはすっかりなくなった。

定期的に健康診断とか連れてったほうが
いいのだろうか。
 
京都ふぇあにて
しゃもじと箸を購入
木のしゃもじにあこがれてたんですよ
箸はついでに購入。
『このお箸は先端が細くなっていますので
焼き魚などほぐしやすくなっております、、』
という店員の殺し文句にやられた
僕も殺し文句のアビリティが欲しい。 
今日は普通のわらびもちを
こっちも美味い
ちまこまにも与えてみたけれど
美味そうに食べました
残ったキナコを与えてみると
怪訝そうな顔をしております。 

デジタル放送開始に伴って
なんだか工事が必要らしく
部屋のテレビ電波受信口
をいじくらせていただきたい
と言う事なので
忘れないうちに部屋を片付けないと
 
<食べたもの>
ココイチカレー(イカチーズほうれん草)
アイスモナカ
わらびもち
ビスケット
ラーメン(ちんげんさい、豚ばら肉、シメジ)