うう

waru2005-10-12

運動の秋といいますが
本当に運動しやすい
腕立てとかちょっとやっても
少し前なら汗かいてたけれど
今は大丈夫なので
気軽に出来ます。
ただ肌寒いので外にバット振りに行くのは
躊躇する。
 
プリングルスを食べた
食べ終わるたびに
底の金属をもっと分離しやすくして欲しい
と思うのですが
何とかなりませんかねえ
いっそ紙にしちゃうとか
 
ドラえもん服を着て出歩いた
意外と恥ずかしくないよ。
警官が職務質問しようと
待ち構えていたけれど
呼び止められなかったし
意外と怪しくないらしい
ありがとうF先生。
 
少し前をちびっこが歩いていて
小さなゴミを落としたのを
やべっ
とわざわざ戻ってゴミを拾ったのを見て
心が暖まったのでニヤリとしたら
あちらもニヘリと笑った。
 
いつも買ってるハム屋さんに行く
「明日、明後日でプリマハム無くなるんですよ」
と店員さんが言うので
「ほほう」
と聞いた
一瞬僕はロースハムや生ハム
といったハムの一種類が無くなるのだと
勘違いしたのだが
事態を飲み込んでエエッと思いました
ハムおいしいのになあ
パンや野菜の付け合せに最高なのに
無くなると家の野菜消費量に
大きな影響が出る気がする
焼き鳥屋が変わりに入るらしいが
焼き鳥でレタスを!?
ムリポ
 
市役所一次通ったらしい
とりあえず良かったけれど
去年合格にされたはいいが
採用来なかったのでプンプンで
二次面接の際にプンプンを
悟られないように気をつけねば
ほらあれだよ
市役所に受からなかったおかげで
好きな人に出会えたじゃないかトカ
プラスに考えようじゃないか
しかしすぐに
採用さえ決まっていれば好きな人に
もっと強気に出れたかもしれんと
イライラしてしまう。
はーまた面接の練習せな
 
ガム食べてたら
虫歯にクリティカルした
ああああああああああ
嫌だなあ
 
<食べたもの>
プリングルス
フランスパン
ヨーグルト
ハム
 
フランスパンにヨーグルトをつけて食う
なんかすごいブルガリアっぽい
気がする
 
<画像>
GBAのセーブデータを
吸い出せて保存できるアイテム
操作を間違えて他のゲームのデータを
上書きしてしまって
最初からやり直す事に。
なんて事でしょう。