いん

うちのポストに
『移転しました移転先は
管理人にお尋ねください』
というシールが貼ってあるんですが。
イヤガラセ?
とりあえずお後で尋ねしましょう。
 
ラーメンは美味いが
炭水化物の固まりな気がする
油っこいしにい
野菜を大量に投入して
バランスを取ろう
 
こまは実はジャンガリアンじゃなくて
キャンベルハムスターなんじゃないか
臆病だし
動きが素早いし
キャンベルは耳が比較的大きい
というのですが
大きい気もするが
そんなでも無いんじゃないか
という気もしてどっちつかず
まあどっちでもいいけれど
早くなついて欲しいなあ
のんびり行こう
 
血+ 2回目
出血少なめ
なんだろう
主人公の女の子が
かわいいキャラなのか
強いキャラなのか
はっきりしないので
まだ今ひとつ。
見始める前は
I・G繋がりで
クサナギモトコっぽい
強くかっこいい
女主人公を想像していたんだけれど
はやくはっきりしてほしいものです。 
 
の豚をぷろぢゅーす
ちらっと見たら
信田役が予想外にかわいかったので
みるのを止めた。
 
すーーーっと息をすうと
犬歯がしみるカンジが。。。
嫌だなあ、なんでこんなところが。
 
暇だったので性格診断をやってみる
自由奔放タイプ
似ている芸能人 明石屋さんま
妹とテレビを見ていたとき
大竹しのぶが映ったので
大竹しのぶは普段はボーっとしてるけれど
さんまの話によると結構キツイみたいだが
どっちが本当なんだろうね
と言うと
大竹しのぶは天然なんだけれど
さんまがダメ男なんでさんまには厳しいんだろう
という話で
なるほどなあと思った。
と言う事でこの結果はアレだなあ
もっとしっかりしたい
さんまさんは好きだけれど。
 
朝はコレ!
アンドコレ!!
の2回目のコレ!!
がとてもかわいいので
どうしようかと思う。
珈琲に耐えうる腹でさえあったなら
毎朝でも飲むものを。
 
前のPCの時は
音楽聴いて
2ch専用ブラウザで2ch見て
IEでネットもぶらぶらして、、、
みたいにやれてたんですけれど
今はすぐに固まるので
どれか一つが限界
不便であります

<食べたもの>
チョコビスケット
牛乳
ラーメン
回鍋肉
 
やっぱり回鍋肉
料理のレパートリーの少なさを
ひしひしと感じた。
レパートリー言ったって
炒めて中華の素を投入するだけだけど