リゴ

リンゴの皮をちまこまに与える
こまは普通にそのままもしゃもしゃ食べたが
ちまは皮についた身だけ器用に食べた
凄いなこの子は。
 
携帯電話
夜フル充電しても
寝て起きると
電池が無くなっている
どうゆうことだー。
 
実家はお世辞にも片付いているとは言えないが
それでもハムスターを籠の外に出して
遊べるスペースくらいはあるので良い
しかし籠の外に出して
ウロウロしている姿を見ていると
よく野生で生き残ってこれたなあ
とつくづく思う
神様に愛されてる種族なんだろうか。
野生のハムスターを見に行って見たいものです。
穴を掘って暮らしてるらしいけど。
 
パンダを家で飼えるのか?
という番組が。
ヘビやサソリが逃げ出しているこの時期に
何を不謹慎なー
でもパンダかわいいから
どうでもいいよねそんなことは
彼らを育んだ中国の竹林に敬礼。
 
パン君とジェームスも檄かわいい
たまらんなー。
 
くじらさんの肉を食べた
あんまり臭くなくておいしかった
アメリカ人に怒られそう。
 
<食べたもの>
長いも
ご飯
おひたし(小松菜)
ポテチ70g(コンソメ