けん

警官が見守る信号の前で
横断歩道を渡る途中
歩行者信号が点滅したので
走って渡ったら
『信号は守ってくださいね』
と言われたが
守るために走って渡ったんじゃないかー
と思ったが
点滅時に半分渡ってない場合は
戻るのが正解でしたっけ?
そうだとしてもこまかいなー。
 
ちびまるこちゃん
おっこちょちょいの
やまだかよこちゃんは
かわいいなあ
「山田かよこ」
って書こうとして
「山田が」
って書いちゃった子ですよね
けっこんしてえ。
 
PC復活させるために
とりあえずHDを買ってきてみたが
ダメッ!!
猛省。
痛い出費だ。
やっぱり下手なことしないで
新しいPC貯金した方がよさそうね。。
 
メタルスラッグX6面クリアできたー
直後に鼻血でた
 
えうれか7
久しぶりみたら
えうれかの髪型が変わっていた
敵のカップルが良い感じ
なんんかラルハモンを思い出した。
 
ヒビキ
相変わらず
転校生やなやつだなあ。 

ぷりきあ
修学旅行
なぎさの時代劇好きが
判明。
だからどうしたと
言うわけではないけれど
町娘の服かわいいですね。
 
思い出せない
『アイツがダメなのは元からだ』
ってなんかの台詞だったハズ
何でしたかねえ。
気になるナー。
 
<食べたもの>
肉まん
ピザまん
ぐれーぷてぃー
コロッケパン
回鍋肉
ご飯(半合
 
久しぶりにご飯を炊いてみた
新米。
新米うめぇー