リム

乾燥するので
リップクリームを使ってるのですが
べたべたするので非常に嫌な感じです
口紅がどんなものか知らないが
こんな感じだったら毎日女性は大変んだなー。
 
ネット関係会社は
テレビ局や野球に手を出したりする前に
個人情報をきちんと管理してほしい。
バブル時にちょーしにのったせいで
環境問題になったように
ちゃんと足場を固めておかないと
個人情報問題になりかねないような
 
前監督を辞めさせたのにもかちんと来たが
野村監督を迎えたときに
「これでやっと勝てるチームが作れます」
のようなことを言っていたので
アンチ楽天の最近。
すぐイライラするのはよろしくないね。
 
教育テレビを見る
もっさんっていうキャラ
なんだか凄いなあ
顔の無いもりぞーのよう
 
ぶらぶらしてると
中学のクラスメート(女)にでくわし
「あーひさしぶり。ぷッ、、、」
(くぷくしましたね)
と言いかけるところで
こうデリカシーの無い事を平気で言うから
女の人にもてないのだ。
と考えて、
「いい天気ですね、ハハハ」
とごまかしたつもりで帰ってきた
危なかった。 
 
ちまこまにアーモンドをやる
その後アーモンドの入った小袋を
放置しておくと
アーモンドの匂いがついているのか
ちまが袋に頭をつっこんだまま
走り回って
僕は悩殺されました
いや凄いかわいいよ
なんで俺はビデオカメラを
持っていないんだろう。
くそう。
 
健康診断書を受け取りと
ばーちゃんの診察受けに
診療所へ。
先生が封をした封筒を持って来たが
どうやら結果を見せたいようだったので
提出するとき封してなくても大丈夫だったと思います
と言うと嬉しそうにはさみで封筒を切って
結果を説明してくれた。
ひととおり話を聞いて
ありがとうございましたと
診断書とその封筒を受け取って帰る
外の車の中でばーちゃんの診察が終わるの待ってたら
看護婦さんがやってきて
先生がまた用事があるみたいです
と言ったので
何か、問題があったのだろうか
と戻ると
流石に切った封筒じゃかっこ悪いから
と新しい封筒をくれました。
そんなことでわざわざ。
なんだかとても真面目で
親しみの持てる先生だなあ。
 
<食べたもの>
ご飯

卵焼き
チャーハン
どらやき
野菜炒め
大根の煮物
ご飯
味噌汁