びん

とりあえず風邪は良くなった
ぽい。

朝起きると
左足の親指を
負傷していた。
寝ている間に何が。
 
病院行くと
健康診断受ける予定あるなら
とりあえず健康診断受けてから
また来てください
と言われた
だけで
2300円
馬鹿馬鹿しいなー。
これだから医者は。
 
マシューTV
松本仁志のすべらない話
で噂の次長課長河本の姉と
河本さんが電話していた
レズと噂だが割と普通の人っぽいなあ
としみじみした。
 
そういえば20日に
TVの配線工事で
人が来るんでした
部屋を片付けないと。 
 
オニ嫁の奴先週からだったのかー
見逃しちゃったよゲブ
アットホームダットの
スポーツジム&幼稚園の先生
カップルが出てるけれど
あの近所のお話なのかしらー。
あべひろしがひょっこり出てこないかな。
 
昨日床に伏していたせいか
寝れない
目を瞑って布団の中にいると
いろいろ反省しだして
滅入ってくるので
起きることにした

<食べたもの>
アンバターパン
牛乳
おでん
ご飯(半合)
ハム
レタス
パン
おにぎり(ツナ
ポテチ(カレー
チロルチョコ(キナコモチ
 
レタスをハムスターに与えつつ
自分もレタスを咀嚼する
この幸せというかなんというか
一体感。仲間感。
ハムは塩分すごいから上げれないよ
ごめんね。
 
オーザックと
映画 三丁目の夕日のタイアップ商品で
なつかしのライスカレー
なんてのが出ていたので
思わず買ってしまったが
なんかこのオーザック独特の
ポテチの食感が好きじゃない
 
チロルチョコキナコモチ
モチをきなこチョコで固めたもの
小豆チョコだとか
和菓子ファンの心を
少しずつ洋菓子に引き寄せる
魂胆なんだろうか。
恐ろしい。
 
○本
撲殺天使ドクロちゃん
 
修学旅行とか
サバトちゃんをもっと出して欲しい。
個人的に。