チズ

えうれかせぶん
チャールズ特攻
ランバラルを思い出させる
特攻振りでした
ハモンさんを思い出させる
レイさんは逃げれて良かったが
また特攻するんだろうか
 
ヒビキ
ザンキさんの師匠が出てきたおかげで
ザンキさんの見せ場が
しかし朱鬼さんは淡々と喋りますね。
 
ぷりきゅあ
メポミポポルルル
と4匹そろってぴょこぴょこされると
なんだか可愛く見える
いや、もともとかわいいのか。
 
久々にカップラーメン食べたら
気持ち悪いわー
おなかももたれた
しばらく食欲が減退するので
逆に痩せそうな気がする
 
ちょっと出かけるだけなら
Tシャツでいいか
お店に入れば暖かいし
とTシャツ一枚で出かけるのですが
マフラー巻いてる人とかいると
とても馬鹿みたいに見える
洗濯代が安くて地球に優しい
というフォローも虚しく
 
ポンデショコラ
おいしいですね
 
今日はサザエさん60周年なんとかだ
と思ってダッシュで帰ってきたら
普通にちびまるこちゃんやってて
走り損だった。
たまちゃんに謝れ。
 
毛糸を買ってきた
ちょきちょき切って
ハムスターに与える
暖まるといいですね
とーさんがよなべーをして
けいとーをきってくれたぁ
と思ってくれれば
幸い。
 
内村プロジェクト
おなじみのメンバーがそろって
ウヒウヒ
皆元気そうで何よりでした
でもレッド節が少なく残念
  
<食べたもの>
カップラーメン(Wチキン)
おにぎり(ツナ)
ポンデリング
ポンデショコラ
フレンチクルーラー
お好み焼
 
Wチキン。
これローソンで
ちょっと前に限定で並んでた
からあげ君ヌードルじゃないか?