だむ

ビデオに撮っておいた
太宰治のドラマを見る
太宰治が困り物で
嫁さんが苦労する
そんな話でした。
似ている部分もあって
私もああなると嫌だなあ
とへこんだ。
文才は無いし。
 
こまはいえから出てくる際
背伸びをしながら出てくることが多く
だらしなかわいい
ちまは外でそういった動作を
取る事が無いのですが
(せいぜい毛づくろいくらい)
性別の違いなんでしょうか?
 
実家から色々送られてきた
おとといキャベツを買ったばかりなのに
キャベツが丸々送られてきた
さてどうしたものかなあ
お好み焼きでも食べまくるかねえ
ちまこまにもどんどん食べてもらいたい。
 
実家に電話をかけると
下の妹がろくでもない
と言う話をさんざん聞かされた
成績も思わしくないらしい
センターまであと100日だそうで
頑張っていただきたい
 
で、一旦電話を切ったのですが
一分もしないうちに実家から電話
上の妹に電話をしたところ
怒ってきられたらしい
またその文句を聞かされた
上の妹は
機嫌のいいときはぽわぽわしてるのだが
機嫌の悪い時は非常に怖い
そんな妹を見るたびに
女の人は大体こうなのだろうか
と思うとがっかりするので
あんまり怒らないで欲しいものですが
まあパンツ一丁で尻掻いて屁をする兄に
言われたかないと思いますけれど。
 
メタルスラッグXコンバットスクール
6面がどうしてもクリアできない
女教官になじられてばかりいる
  
<食べたもの>
クリームパン
ツナ巻x2
ネギトロ巻x2
ホイコーロー
フランスパン
 
和三盆を使ってるクリームパン
なんだかおいしい
 
<映画> 
シンシティ
グロかっこいい。
ブルースと
イライジャと
ハートネットを
見に行ったつもりが
走ってくる車にドロップキックをかます
ミッキーさんにハァハァした
『殺しもすれば
殺されもする
地獄にだって
行ってやるぜ』
みたいな台詞は
鼻血が出るかと。
車に轢かれても平気だぜ。
タフだなあ。
さてさぞかしグロイと思っていたが 
部分カラー映画
(主に白黒。唇だとか一部に色がつくことも)

血も赤以外で表現される事が多く
サイコな殺し方をする場面も
それほどグロい印象はなかった。
ミッキーさんブルースさんという
おじさん連中と
娼婦のお姉ちゃん方が
やたらカッコ良かったです。
渋。
イライジャとハートネットも
良かったですよー。
 
あらすじ

女に近づきタバコを勧める若い男
女は身の上話を始める
女は逃げているようだが
それにも飽きて仲間を集め
逆襲しようとたくらむ目だ
その目に惹かれて
協力しようという男に
抱かれたその瞬間
男のサイレンサー付きの拳銃が火を吹く
男は彼女を追ってきた殺し屋だった。
ここはシンシティ

少女を付けねらう殺人犯
犯人はわかっているのだが
議員の息子なため誰も捕まえようとしない
一人立ち上がる老刑事
協力しようとしない相棒はぶんなぐった。
犯人の自由を奪い
任務完了かと思ったそのとき
相棒が後ろから撃ってきた。
しがない老刑事の命と引き換えに
少女の命が救えた
悪くない。

娼婦にすら相手にされない大男に
声をかけてきた女がいた。
名前はゴールディ。
最高の女だ。
最高の夜から目覚めてみると、
横に寝ていた彼女は死んでいて、
外からはパトカーの音が。
何故ばれたんだ、
俺は誰かにはめられたのか。
ゴールディの敵はきっと討つ。
ゴールディを殺したのは
娼婦を殺しては食べていた
いけ好かない奴だった。
そいつは枢軸卿とも繋がっていて
まとめてぶち殺したはいいが
警察に捕まってしまう。
奴らの罪を着せられて俺は死刑。
だが敵は討ったぜゴールディ。

彼女を取り合って
男と揉める。
懲らしめてやったが、
アイツの目はヤバイ。
誰か犠牲になるかもしれない。
それは困るので後を追うと
奴らはオールドシティへ。
オールドシティは女の町。
娼婦とこの町の治安を守る武装した女がひしめく
アイツは娼婦にちょっかいを出し
あっけなく殺されてしまった。
しかし何てことだ、アイツは警察官だった。
この町は警察官を楽しませる事で自治権を得ているが
警察官に危害を加えたとあっては
ただ事では済まないだろう。
それを回避するには
気づかれる前に死体を片付けるしかない。
そんな事件に何故か気がついたギャングが
この町の利権を奪うために
まず死体を奪おうと襲ってくる。
そうはいかない。
死体が欲しいならくれてやる
爆弾入りでよけりゃあな。
1’
俺は一命を取り留めたらしい。
目の前には例の議員。
どうやら俺を生かして
息子の罪をなすりつけようって腹らしいが
俺はどんな拷問にも屈しない。
刑務所の中に届く少女からの手紙が
俺の心の支えだ。
8年が過ぎて
急に少女からの手紙が途絶えた。
ひょっとして彼女の身に何か?
いてもたってもいられなくなった俺は
罪を認める代わりに塀の外に出た。
彼女は無事だったが
これは罠だった、
俺に撃たれた傷を治すために
醜く変化した議員の息子が
俺に復讐するためにしくまれた。
俺は首をくくり吊るされ、
彼女は連れて行かれた。
このまま死ぬのかと諦めそうになったが
彼女を助けなければという想いが
俺を動かした。
無事にまた彼女を救うをことが出来たが
俺がこのまま生きていたら
また彼女の身に危険が迫るだろう
俺は死んだ方が良い。
しがない老人の命で
彼女は救われる
悪くない。

病院のエレベーターに乗る少女
オールドシティで働く少女で
ギャングに警官殺しの連絡をした少女だ
彼女に近づきタバコを勧める若い男。
少女は彼が殺し屋であることを悟る。
裏切り者には死を。
ここはシンシティ。