おじ

朝6時すぎまで起きていて
ゾロリとかビデオセットして寝よう
と思ったらまたビデオが反乱を
どうしてまあこうもタイミング悪く
と思いつつ寝ました。
 

みんなでおみくじひいたら
皆は凶やら吉なのに
自分だけ大吉で
気まずかった。
 
火曜日歯医者らしいので
明日帰ることにした
うむ、怖い。
しかしうちのハムスター
移動ばっかりで
落ちつかねえ!!
とか思っていたらすいません。
 
TVでトゥームレイダーを見たが
映りが悪いためアクションシーン
なにがなんだか
中途半端な感じになって
もったいないと言うか
失礼というか
 
その裏NHKで「ハルとナツ
とかいうブラジルに渡った
日本人の苦難を描いた
ドラマをやっていまして
仲間由紀恵が出てるので
ビデオに撮ってたんですが
開始10分でテープを吐き出したので
結局見れず。
女王の教室のかずみちゃん役の子も
出てたのか、くそービデオめ。 
 
テレビやビデオの悪口を言ってますが
正確にはテレビデオです。
でもなんていうか一人って感じがしない
テレビデオでもビデオとテレビが個々。
じゃあPCは
ペイントで一人
ワードで一人
エクセルで一人か
というと、
PCはPCで一人という感じ。
何が違うんだろう。
たぶんビデオとかテレビは身近
PCの中にあるワードやエクセルは
始めてみたもので
こうゆうのが入っているのが
PCなんだーと認識されたためだと
思われます
どうでもいいですね。
 
<食べたもの>
ぴざまん
カレーマン
ツナ
パンx4
スープ(ちんげんさい
とり胸肉焼いた奴
 
明日帰るために冷蔵庫整理
えのきだけ残った
どうしたものか。