さつ

散髪。
結局坊主は止めておいた。
宮沢賢治の物語で
「おしゃれは見る人に悪い印象を
与えないようにするもの」
みたいな発言があって
僕の坊主をみてちびっこがおびえると不味い
ので。
といっても
坊主に毛が生えた程度の物ですが。
 
散髪した隣の席に
女子高生が座って
大声で会話していた
楽しく会話できるのは見習いたいが
あの大声は不必要ではないでしょうか。
部活の先輩の悪口もちょっとアレだった。
盗み聞きしてる僕はなおさらアレだと思う。
 
エアガンでの犯罪が目立っていますが
前バイト中に電動ガンを買っていった
小学生がいたのですけれども
なんだか心配だなあ。
好きな人がニコニコしながら
販売したので大丈夫かな。
 
ハム屋今日までらしいので
また買いに行くと
店員さんが
ハムの一部は向かいの肉屋さんで
置いてくれるということを教えてくれたので
助かりますー
とにこにこして帰ってきたが
ハム屋の店員さんはどうなるのか
あそこで心配できないあたり
まだまだだなと反省したです
どうなるんだかいまさら心配。
いまから聞きに行くのもなんだし。
さて生ハムが170gほどあるけれど
どうやって食べようかな
 
どうやって食べようかなと言えば
実家から送られてきたのは
キャベツだけでなく
小松菜、ぶろっこりー
も送られてきた。
悪くなる前に食いきれるのか
がんばれちまこま
 
ヨーグルト食う
ちまこまにおすそ分け
彼ら用のスプーンを
台所から持ってき忘れたので
指につけて差し出すと
指を押さえつけてヨーグルトを
舐め取ったので
萌え死にそうになった。
 
<食べたもの>
カツドン
だいこん菜
ほいこーろう
ヨーグルト
 
昨日今日の
ホイコー朗さんの活躍のおかげで
キャベツ半玉くらいなくなった
しかしもう回鍋肉飽きた
次はどうやって食おう。