ダつ

結局朝7時ごろ寝て
昼1時ごろ起きました
ダメ生活。
それはともかく
部屋を片付けないと。
 
片付いてきた
というか
積みあがってきた
死ぬまでこうやって
片付けと称して
積み上げてごまかしていけば
天まで届くかもしれん。
なんか積み上げると言うと
だめな感じがするけれど
人が一杯集まったから
ビルを建てるってのと
変わらないんですよね。
人が絶滅するまでビルを積み上げてけば
月まで届くかもしれん。
 
ゲーム買ってきたら
買い取り表がついてきた
僕が貧乏な理由として
買ったゲームを手放せない事がある。
新作ゲームを発売日に買って
ぱっとクリアして売っちゃえば
1000〜2000くらいで1本楽しめるわけですが
なんだか手元に置いておきたい。
ゲームだけじゃなくて凄い下らないものも
取っておきたい衝動に駆られるので
部屋がごちゃごちゃしてくるというわけさ。
下の妹もそんな感じだが
上の妹に言わせりゃ
馬鹿じゃないのと言う事です。
 
汚い話で申し訳ないけれど
なんだかありえないくらい
うんこのキレが悪いのですが
食物繊維不足でしょうか。
びっくりしました。
 
そして昨日のリンカーン見逃した
orz 楽しみにしてたのにな
なら忘れるなよ

あいのうた
1回目はちびっこかわいいなー
くらいの感想でしたが
2回目は涙腺ガヤラレタ
たまきこうじが
かんのみほが演じる
ひねくれおねいちゃんを
変化させていくお話ぽい
東京からのひねくれ上司を
物分りのいい上司に変えた
サバカレーのコーチを思い出す流れ
たまきこうじはやさしそうで
こうゆう役がはまるなあ
リアルでは離婚しているのに
不思議と。
僕もこんな風ににこにこして
町を歩けば恐くないのか
 
デヴォン青木って
23歳だったのかー
27歳くらいだと思った。
オデコカワイイ
 
<食べたもの>
ちんじゃおろーす
ハムパン
 
初めて作ってみた。
炒めて中華の元入れただけだけど
細切りの牛肉無くて
適当なの買ってきたらぐちゃぐちゃに
竹の子の水煮買ってきたけれど
なんだか酸っぱい、、、
こういうものなのかな??