キン

十二国記読み読み寝たら
私が麒麟
好きな人を王様に選んだら
好きな人のほうがよっぽど慈悲深くて
やることねえ!
という夢を見た。
その後
宮殿の一角でハムスターに似た珍獣
を繁殖させる仕事を頂いた。
 
電気屋さんがTVをいじって15分
すごい映りが良くなったよ!!
いままでテレビのせいだと
おもっていたけれど
やはり線のせいだったのか!!
芸能人の肌が凄いキレイ!
普通のテレビからプラズマに変えた
とかより断然キレイ度がアップしたので
とても興奮しております。
いままでざらざらしてたもんなあ。
 
さて問題はビデオなわけです
すぐに『露付き!!』
とかいってテープを吐き出し
しばらくテープを飲み込みません
最近は録画とか再生中でも
平気で吐き出すので困る。
窓際に置いてるわしが悪いのじゃけど 
 
夕方6時ごろ寝て
0時近くにおきました
生活が乱れてるなー
昼夜逆転
夏なら夜すずしくていいけれど
秋だと夜寒いから昼起きてたほうが
よさそう。
 
週刊モーニングにて
野球狂の詩VSドカベン
なるものが
岩田鉄五郎ハァハァ
にょほ
 
赤ちゃんはどこからくるの
相変わらず難易度高い
でも
「私にほれてもらってもかまわないのよ」
なんていいながら
主人公をぐるぐる巻きに縛り上げ
惚れ薬入りの大砲を撃ってくる
オサナナジミがステキなので
頑張る。
とりあえずハードくらいは
クリアしたい。
 
<食べたもの>
おでん
パン
ちんじゃおろーす
アイス
 
竹の子切って
煮たら匂いとすっぱみが取れた
 
赤城乳業の新製品で
新感覚ふあほあ
というアイスが売ってたので購入。
エアロというチョコがありますが
あれのアイス版で
アイスのなかに空気を入れて新食感
と謳ったものです。
たしかに不思議な感じで溶けて
あんまりくどくない感じです。
さっぱりバニラ味で
どっちかっていうと夏向きな気がします。
でも溶けやすい商品で
夏場は不向きなのでこの時期なのかー。
 
<読んだもの>
十二国記 カショの幽夢
 
部屋掃除してたら出てきた。
相変わらず泰麒がかわいかった
ぎょーそーさん見つかるといいなあ。
慎思さんは偉大な人だなあ。
私もすぐ人を批判しがちだから気をつけないと。
カイロ団長の
「人に命令する際は
自分で一回それをやってから
命令する事」
ちう話を思い出しました。
自分が何をしたいのかよく分からないので
私にもカショカダ貸して欲しい。
楽俊もと陽子の良い関係。
私もちまこまと良い関係になりたいものです。