さち

寝てたら
訪問した官庁からメールが来た
のでワクワクして開くと
うちでは採用する見込みが
なさそうなので
他の就職先探しておいたほうが
よさそうですよ。
という内容で、
初めて
ソウとウツを1分の間に
どちらも体験できた。
わざわざ言われなくても分かってらぁー。
目覚め最悪。
 
ウルトラジャンプ
そーいや天上天下とかも
ウルトラジャンプでしたね
友達が好きだったなあ
忍空
1話目見てないから
今ひとつ話がわからないけれど
風助が10年前のままで良かった。
SBR
こっちも途中からなので
今ひとつ飲み込む自信が無かったが
何とかなった
相手を恐竜化させて僕にする
能力の持ち主と聖人の両目を賭けて
闘う。
エンヤ婆のゾンビを操る能力に近いのか?
バイオハザードからディオクライシス
そんな感じだろうか。
多分違う。
G=ヒコロウさんの漫画に出てきた
okamaの漫画も載っていた。
話は全くわからなかったが
絵がきれいですね
 
来月ポケモンの不思議なダンジョンが出ます
どうやらポケモンから
「こうかはばつぐんだ!」
(苦手なタイプからの攻撃は2倍のダメージ)
を受け継いでいるようで
ポケモンの属性を頭に入れておいたほうが
よさそうですが
ポケモンは最初のから
金銀、ルビサファ
と一応やったものの
情熱をうしなって来たので
1作目の151は全部わかるけれど
今は380匹以上いるようで
覚えきれるのかー。
ちびっこたちはよく覚えてる。
僕は属性間の関係(火は水に強いだとか)
すら怪しいです。
最近は属性を二つ持っているポケも多く
そうなるともう何に強く何に弱いのか
メダパニコンフェですよ。
あと木の実が回復アイテムとして使えたんですが
「オレンの実」とか
その名前から効果がわかり難いので
この辺も頭に入れておかないと
苦労しそう。
 
そういえばバイト中
ポケモングッズをお買い上げのちびっこと
ソーナンスが、、、
ザングースが、、、
と話してたら店長に
「やたらくわしいね、、、」
と若干引かれたのも
いい思い出。
じゃ全然無い。
 
冬毛に変わったからか
ちまの模様が少し変化した
夏に監禁されて
冬に開放されて
さあどれが
あなたのハムスターでしょう
と言われたら見分ける自信が無い
あっちも覚えてなさそうだしなー。
なんて考えてたら
好きな人もだいぶ変わってるんだろうな
と切なくなった。
秋はセンチメンタル
センチメンタルは秋
でつね。
 
てにすの王子様
妹に日曜の朝早くやってるよ
と言ったけれど
土曜の朝早くだった(岩手)
とりあえず訂正しておこう
まあそれはともかく
今日も寝れない。
 
<食べたもの>
チーズバーグディッシュ150g
味噌汁
マーメードサラダ
甜茶オレ?
大人のこだわりグレープフルーツ
トンポーローまん
 
やけ食い気味
サラダを食前に入れているあたり
小心者っぷりが伺える。
 
コンビニで買った
グレープフルーツジュース
うんめー。
発酵グレープフルーツ果汁入り
ということで
一瞬お酒なのかしら
と思ったが違うみたいです。
果汁を発酵させると
酒以外の何になるんでしょう
まさにそれが入ってるわけですが。
 
おこのみやきつくろー
とキャベツを刻むも
肉が悪くなっていて
ほかに入れれる具材もないしで
諦めた。