はい

はじめてのおつかいスペシャルあったのか
見逃したクソウ
  
アパートに帰ってきました
ドラえもんのセーター受け取りました
やっぱりレディースでサイズ調度良い
背中にでっかくドラえもんの刺繍があり
いざ着てみると恥ずかしい気もするが
まあ後ろだし誰も気にしないよね。
 
デパートで京都フェアやってたので行く
文の助茶屋の抹茶わらびもち
を買ってきて見た。
うまい
ただあんまり抹茶ぽくない
冷蔵庫に入れると固くなりますので
常温で保存してください
と書いてあるにもかかわらず
冷蔵庫で保存してしまったにもかかわらず
固くならずに良かった
京都行きたいなあ
 
アパートに帰ってくる前に
ばあちゃんから小遣い貰ったけれど
この前貰ったばっかりなので
いらんよとこっそり置いて来たら
それに気づいたばぁちゃんが
「いじらしい」
と泣いたらしい
年を取ると涙腺が弱りますね。
 
内Pの後
くりいむなんとかかorz
 
<食べたもの>
ロースーメン
抹茶わらび餅